記事一覧

乙女日記 Vol.193 偉いのだ!

最近、密かに携帯を新しくしようかな~って思っ
ていたのです。

ほら、あるじゃない?GPS携帯。

あれをね・・・導入しようかとね・・・。

えっと、あたしって、問答無用に至るとこで迷子
になるのね(爆)

いや、ほんと他人からは信じられない程、あっさ
りと迷子る(笑)

ま、慣れてるんだけどね・・・
あっちウロウロ、こっちキョロキョロには(笑)
ニワトリみたいなもんさ(笑)

でも、いい加減自分で的確に動きたいので、GPS
携帯にしようかな~って企んでいました。

で、それをポロっと知り合いに話したら、「情け
ない!いちいち迷子ってんな!」って言われたの
で、一気にヘソが曲がりました(笑)

誰が情けないっちゅ~ねん!
別に迷子でもいいじゃん!(笑)

GPSなんてなくても、ちゃんと行き抜いてやる!

っというふうに、ヘソが急角度で曲がり切りまし
た(笑)

そもそも、機械に頼ろうとしてたのがおかしい。

今までだって、迷子りながらも、ちゃんと生きて
これたじゃないですか!

こっれからだって、大丈夫さ。

ああ、そうさ!改装したデパートで迷うさ!
初めて出向いた地域を一人の力だけで制覇したこ
と無いさ!

交番で道を尋ねた回数は全国ランキング上位さ!

1回聞いて、教えて貰ったとおりに進んでたら、
交番に戻ってきたこともあるさ!(笑)

そいで、またお巡りさんに聞いたら、笑われて
付き添って案内してもらったさ!

国家公務員を案内役に従えたさ!偉いのさ(笑)

原付で市のの中央に向かって帰ろうとしたら、
何故か県境の国道に入って、長距離トラックの
スピードにビビリまくって、半泣きになったさ!

昔、バンドやってた頃、ライブハウスに行く途中
迷子になって、そのまま辿りつけずにライブ1本
飛ばしたさ!(笑)

地下街なんて、かなり険しいダンジョンさ!

地下鉄から地上に出るとき、大抵、目指す出口じ
ゃないところから地上に出て、焦ってまた地下に
戻るさ!

初めて、巨大迷路(歳バレかよっ!w)に行った
時は、当然の如く係員に救出してもらったさ!

子供の時、遊園地行ったとき、テンション上がっ
て、入場門を潜った瞬間、母の手を振り解いて走
り回ったら、迷子さ。入場してから3分も経たず
にさ!最速記録さ!

山登りの遠足で、ウサギを発見して、はしゃいで
追いかけてたら迷子さ!先生達からは一時、遭難
扱いされたさ!w

小学生の時の修学旅行でも当然迷子で、旅館を
あちこちハシゴしたさ!

つーか、修学旅行では、打率10割で迷子さ!
バスがインターに止まってトイレとか行ったら、
確実に自分のクラスのバスを見失うさ!

5才の時、おばあちゃんのお見舞いに病院に行け
ば、そこでも当然迷子さ。階段から転げ落ちて、
数十分後には頭に包帯とネットが巻かれてたさ!
そいで、病室着いて「おばあちゃん大丈夫?」っ
て、お前の方こそ大丈夫なのかよっ!って感じさ

はぁはぁはぁ・・・・

マイッタか!(笑)(にやり(笑)

それでも、ちゃんと行き抜いてこれたのです。

なのに、機械に頼ろうとしたあたしが愚かでした

GPSが・・・・なんだっていうのさ(T-T)

みんなは知らないだけ。別に迷子になってるわけ
じゃないのよ。

そう、ただの散歩好きなのさ・・・・(T-T)

・・・・つまり結論は。

これからも、迷子、いや、散歩を極めていくって
ことです。

GPSなんて、笑止!ちょこざい過ぎ!

あたしの方が勝ってるちゅ~ねん(笑)
(↑どういう基準の勝負かは国家機密)

ふっ、最強だな(笑)偉いのです。(笑)

だれだって、苦手な物の1つや2つあるものさ。
たまたま、あたしは・・・いや、もう言うまい(
笑)

そいじゃ、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧