記事一覧

乙女日記 Vol.196 突然ですが(-_-;)

え~と、突然ですが…

暫らく、ネット活動を縮小します。

取り敢えず、ウルチマはアカウントを止めます。
再開は春以降になると思います。

チャットの活動も縮小になると思います。

そして、ここのサイトですが、日記の更新程度は
行なっていけると思います。

しかし、毎日更新出来るかは微妙です。

ゲストブックのレスは付けさせてもらいます。
ただ、すぐにレスが付けられない場合が有ると
思いますので(時間的に)その場合は取り敢えず
「読みました」という1行レスを付けさせて貰い
後日に正式なレスを付けるという感じになります

メールですが、これはゲストブックのレスをすぐ
付けられないかもしれないというくらいですから
返事は遅いと思われます(^^;

WEBメールの方は基本的にあまりチェックしない
と思います。

プロバイダーメールの方はそこそこチェックする
と思います。

そして、携帯メールの方は、基本的に返事しませ
ん(笑)

いや、携帯では、文字を打つのが面倒でたまらな
いのです(笑)

ですから、携帯メールの方にメールして頂く場合
緊急の用件での報告か、レス返ってこないのが前
提の書き捨て的な内容にしてください(笑)

と言う事で、突然のことで申し訳ないです。

仕事で、ちょっとフルスロットルでやらないと、
無理っぽいので、ネットに時間を割く余裕が、
暫らく無いと言うか、そうしたほうが良いと自分
で判断したので、今回の報告に至りました。

急遽、決定したので、突然の報告になってしまい
ました。

いや、事前に有る程度の予測は出来ていたのです
が、決定する前ではあくまで予測でしたので、不
確かな話しをばらまくのは、好きじゃないので、
黙ってました。

本当なら、完全に引退すべきなのかもしれません
が、そうなると色々と準備が大変で(^^;

で、今後はちょこちょことネット活動を続けて、
それで完全に引退するかどうかを決めていこうと
思います。

時間の割り振りに問題が無ければ、完全復活に向
けての準備をしていき、時間的にキツイと感じれ
ば、それなりに時期を考慮して引退の支度を整え
ます。

で、ウルチマの方ですが、丁度タイミング良くw
17日に今のチケットの有効期間が終わるので、
そのまま、しばらく凍結させます。

船に積載していたアイテムの引き上げ(各キャラ
に分担で割り振り)も先ほど完了。

この状態で、最低でも1~2ヶ月は凍結させます

アカウント復帰の予定は現在は明確な時期を出せ
ないので、未定としておきます。
(未定を前提とした上での予測、4月、5月辺り
での復活が濃厚)

もし、ウルチマでの完全な復活が難しいと判断し
場合、事前に告知して、財産の譲渡を行ないたい
と思います。

ウルチマ完全引退決定後、望む人が居れば、アカ
ウントを知り合いには無料(笑)で、それ以外の
人の場合、相当額のウルチマ通貨を、その時に、
ウルチマを続けてる知り合いの方に支払って貰う
形で売却するっても一案として有ります。

ま、多分、それはないでしょうw

ま、今日、報告できる範囲でのことですので、今
後、事態は流動的に変化するでしょうし、それに
ついては、追々、ここで報告致します。

要は、しばし、仕事に集中しますってことね(笑

結構、大きな仕事なもんで(^^;

それでは、取り敢えずの報告を終わります。

上にも書いたとおり、日記は可能な限り更新して
いきますので、今後も覗きにきてやってちょ。

では、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧