記事一覧

乙女日記 Vol.206 濃いって・・・(-_-;)

絶不調です(-_-;)

完全に煮詰まりました(-_-;)

そして、今日、倒れました(笑)

クラクラって倒れて、気が付いたら病室でした。
あら、不思議って感じ(笑)

一晩の入院を奨められたけど、そんな暇も無いの
で、点滴打っただけで、出所してきました(笑)

うん?病名?

病名は無しです。『過労』だってさ。

つうか、そんなの診断してもらわなくても、自分
で、百も承知です(笑)

ま、点滴打ったので、偽りの元気は獲得しました
(笑)

で、それよりも深刻なのは・・・

デザイン案・・・。完全に煮詰まってしまって、
かなりピリピリしてます(-_-;)

こう言う時って、躍起になっても無駄な場合が有
るんだけど、だからって、直面してる問題に目を
逸らして違うことでもやりましょうかっていう余
裕も無いし・・・(-_-;)

マイッタは・・・。

で、イライラ、ピリピリし続けるのも不本意なの
で、気分転換にさっき鏡をテーブルの前に置いて
『一人ブスな顔選手権』をやってたの(笑)

考え得る、全ての変な顔を鏡に向かって披露して
自分を笑わせられたら優勝って感じで(笑)

くだらないね・・・(笑)

でも、これもやりだすと結構熱くなるよ(笑)
色々試しては、まだ甘いな・・・とか(笑)

そんなことしてたら、つい夢中になってしまって
たのよ。

でね・・・ハっと感じたのよ。視線を・・・。

そいで、恐る々々振り返ったら、案の定、同居人
のKANAが、立ってた(T-T)

「ね、何してんの・・・・?」って聞かれたけど
答えれなかったさ・・・(笑)

「うん?いや、なんでもないよ」って平然を装う
自分にかなりの無理を感じました(笑)

「ま、いいけど・・・」ってKANAが冷蔵庫の
方に向かい、水を飲んでから自室に帰る時に、
ボソっと「いつも無邪気だね」って・・・

うき~~~~!見られてた(T-T)

しかも、無邪気って・・・なんかムカツク~~!

年上のお姉様を捕まえて『無邪気』とは!

くぅ~~~。

・・・・でも、なんか反論出来ない(T-T)

ちぇっ・・・無邪気だってさ・・・

なんかね、最近、密かに思ってるんだけど・・・
あたしは、容姿が幼く見えるので、よく子供扱い
されるんだけどね・・・

でもね、なんか、それって容姿だけが原因じゃな
いような予感がしてたり、してなかったり・・・

いや、認めて無いよ。あたしは今でも100%容姿が
幼く見られる原因だと思ってるよ。

ただ、あくまでのそれ以外の可能性も有るかもし
れないかな~ってチラっと思っただけ。

ただ、実を言うと、最近、職場の先輩によく叱ら
れるのよね。

いや、別に悪いことして叱られる訳じゃないです

少し前にこう言われたんです。
「あんたは、自分で気が付いてないだろうけど、
ロリータフェロモンを垂れ流してる」って言われ
たんです(-_-;)

あ、話しが前後しちゃうけど、なぜそんなことを
言われたかって言うと、あたしが、いい加減コマ
ダムに成らねば!って話しをしてた時に、言われ
たんです。

え!?ロリータフェロモン!?
ど、ど、どゆこと??

って聞いたら、「やっぱり自覚してないのね。じゃ今度から、そういう場面を見た時に注意してあ
げる」って言われたのです。

それ以降、あたしの行動に関して、凄いチェック
を入れられ・・・「はい!今!それ!」とか、い
きなり指摘されて、焦りまくりなんです(-_-;)

ご飯食べてても、人と話しをしてても・・・
ましてや、イスに座ってるだけなのに「それ!」
とか指摘されるんです。

もうね、かなり戸惑ってます(-_-;)

なんていうか、仕草とか無意識でやってる事だか
ら、言われると焦るんです。

靴を履いて、立ちあがっただけなのに「はい!今
!かなり濃いのが出てた!」って注意される。

で、どこが普通と違うのか聞いてみると、確かに
納得出来たりするのよね(^^;

でも、納得しちゃうと、先輩が言う、ロリータフ
ェロモンという物を自分が発してるのを認めるこ
とになるので、抵抗はしてます(笑)

ま、言い訳とも言うんだろうけど(-_-;)

そもそも、ロリータフェロモンって何さ(笑)
それに「濃いのが出てる!」って言われても・・

濃いって・・・(^^;

う~む・・・どうしたもんか。

で、KANAにも聞いてみたら「うん。出てるね
濃いね。それも意図してやってない自然な感じだ
から、凄く濃度が高いね」って言われました。

そこで、それって、あたしがブリブリな人ってこ
と?って聞いたら、「いや、ブリブリは作ってる
から、違和感有ったり、嫌味を感じたりするけど
cちゃんの場合は天然ものだから凄く自然なのね。
何て言うか・・・無邪気って感じね」って言われ
ました(T-T)

ガーーーンって感じでしたよ(T-T)

その話しをしてから、やたらとKANAは
『無邪気』という言葉を向けてくるんです。

で、さっきの『一人ブスな顔選手権』を目撃され
「無邪気だね」って言われたことに繋がるのです

はぁ~~。コマダム宣言したいのに、コマダムど
ころか、ロリータフェロモンって・・・(-_-;)

しかも『cちゃんの場合は天然ものだから』だそう
で・・・(-_-;)

どうしたもんか・・・。

つーかさ、そんな訳のわかんないフェロモンなん
て、出してないっつーの!

言いがかりだ!(T-T)

結局、容姿が幼いから、仕草までそう見えてるだ
けで、別に特別に子供っぽいことなんてしてない
さ!(T-T)

ただでさえ、容姿が幼く見えるとこが嫌なのに、
仕草まで子供チックなことしないさ!

・・・・なんか、エキサイトしてきた(笑)

デザイン案に煮詰まって、ピリピリしてるので、
これ以上書いてると、もっとエキサイトしそうな
ので、今日はここらへんで終わりにしときます。

では、次回の更新でお会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧