記事一覧

乙女日記 Vol.210 アメコミ扱いですか(^^;

おっす!昨日はまたドジ臭い事をしてしまったさ

朝、ちょっと仕事の出しなにドタバタしちゃって
「遅刻!ちこくぅ~~~TT」ってダッシュして
たんですよ。

で、大通りに入ってくる路地に突入した瞬間!
「ぎゃん!」って感じで車にぶつかって側の自販
機に跳ね飛ばされて、一瞬意識消えたし(笑)

歩道の信号は青だったのよ。

でも車は横断歩道の手前まで進んできてる最中で
その徐行車と激突してしまったナリ(^^;

自販機に跳ね飛ばされた時に、ちょっと頭を強く
打ったので、一瞬意識が飛んだのね(笑)

でも、あたしとしては「遅刻~!!」だから、
すぐさま「はぅ!!」って立ち上がって、先を急
ごうと走りかけたら「ちょっちょちょ!!ちょっ
と待って!」運転してた人に手を捕まえられたの

で、あたし急いでたし、急にぶつかっちゃったし
言い忘れてた!って気付いて「あ、急に飛び出し
てすいませんでした」って謝ったのね。

で、行こうとすると「いや、そうじゃなくて、大
丈夫・・・なの?」って、その人が聞いてくるの
よ。

「あ、全然、大丈夫です。あの急いでるんで、す
いませんが離して下さい」って言ったら・・・

「いや、後々、どこか問題が出ると大変だから、
病院行きましょう」って言うのよ。

病院って・・・そんな場合じゃないのに(^^;

「いや、ほんと時間無いんです。病院なんて大丈
夫です」って言ったんだけど「いや、今は大丈夫
でも何時間かして急に悪くなる場合だってあるか
ら、病院行きましょう」って粘るのよ(^^;

「でも、ホントに急いでて、もうかなり時間が」
って言ってるのもお構い無しに車に乗せられて
拉致られました(笑)

うお~~!急いでるのに~~って心の中で絶叫し
てましたが、そんなの届くハズも無く・・・

遭えなく、病院到着(T-T)

それから、延々と検査を受けて・・・

結局、異常無し。

で、あたしは大遅刻(T-T)

でね、病院では異常は無かったんだけど・・・

CTの台から降りる時に、足が滑って捻挫したさ
(笑)

そっちの方が、痛い(笑)

職場には、簡潔に「今、交通事故らしい事になっ
て、病院に居るので遅れます」って連絡してたの
ね。

そいで、職場に着いてこの話ししたら笑われたし
(T-T)

一応、交通事故だぞ!
(そうらしいって感じだけどw)

それを、「また漫画みたいな行動してるよ」って
バカにされるし(T-T)

誰が、漫画やねん(T-T)

「高い所とかで、地面から飛び出しても、空中を
数歩歩いて、下を見て、そこが空中って分かって
から、キャーーって落下しそうだよね」って一人
が言うと「絶対、空中歩きそう」ってみんなに、
からかわれるし・・・(T-T)

誰が、空中って分かってから落下するっちゅ~ね
ん!

確認したら、ヒュン!!って煙上げながら、地面
の所まで戻るっちゅ~ねん!(笑)

にしても、そろそろ、こういうドジ臭いのからは
卒業しないと・・・。

もうコマダムなんだし♪

・・・・なにさっ。文句ある?(-_-)

ま・・・いいや(笑)

じゃ、今日はこのへんで。

また次回の更新でお会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧