記事一覧

乙女日記 Vol.213 今日はそれなりに、頑張るw

ここ2日間の日記は、めたんこ手抜きでした。

で、今日も手抜き気味です(^^;

でも、今日は少し頑張りまする。

最近になって、また仕事が増えちゃったんです。

・・・なんかね、つい断れなくて(^^;

そいでね、増えたお仕事の絡みで、こないだ階段
をやたら上り下りするハメになった日があったん
です。

そうね・・・500段以上は上り降りしたかな。
(^^;

いや、もっとかも。

そしたら、身体中が筋肉痛で・・・凄いことにな
ってしまいました(-_-;)

全く本業とは関係無い仕事だったんですけど、知
り合いから、急遽頼まれて、引き受けちゃたので
す。

で、本業の方では、精神的疲労が増えてて、正に
身も心もヘトヘトって感じなのでする。

最近、ずっと運動してなかったし、かなり堪えま
した(^^;

しかも、本業の方は、今、もの凄く煮詰まってて
かなり追い込まれてる感じで(^^;

そう、つまり、ギリギリってことです。

なのに、今、別にやりたい事とかが出てきちゃっ
てたりします(笑)

困ったものです。

と言ったことで、日記が手抜きだったのです。
(今日もだけど(笑))

では、今日の本題へ

PS2のFFXIを遊ぶ為に必要なHDDですが、
ISP提供でのレンタルを予定してるとの事でし
たが、それはどうやら、レンタルというよりリー
スに近いみたいですね。

1ヶ月、1000円でレンタル出来るらしいけど
18ヶ月分をまとめて契約しなければならないそ
うです。

・・・・それじゃ、結局、購入するのと費用出費
は、変わらないじゃんね(笑)

しかも手続きが複雑だし(ライトユーザーだと)
なんか、最初からゲームマニアしか相手にしてな
いって感じを受けます。

やっぱ、PS2のネット展開は予想どおり、コケそ
うですね。

せっかくの素材も料理人の腕の悪さで台無しって
感じですね。

これからもPS2は大丈夫さという魂胆がミエミ
エの最近の久多良木社長の未来構想も憐れに思え
るほど、飛躍し過ぎてるし・・・。

ダメダメさが、滲みまくってるよ。

結局、FFXIもマニア向けってことで、思いのほか
売れないんでしょうね。

あ~あって感じです。

ま、まだ、正式に決まってない部分がPS2のネ
ットって展開には多々ありますから何とも言えま
せんけどね・・・・。

どんどん、ユーザーとの温度差が拡大してますね

まずは、足元を見て欲しいものです。

では、今日は簡単ですけど、ここらへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧