記事一覧

乙女日記 Vol.215 子供じゃあるまいし(笑)

今日、携帯に「DCエミュネタ、日記にした?」
というメールがきました。

この時点で、この送り主の魂胆はミエミエでした

あたしが「え?なにそれ!?」って反応をしめし
たら、ああだ、こうだと驚かせて、最後に「エイ
プリルフール」って言いたいんだろうなってねw

もう、バレバレなんで、返信もせずに放置してる
と、暫らくして「エミュ、もしかしたらエイプリ
ルフールかもしれん」っていう内容のメールがき
ました。

おいおい・・・

騙そうとしてるんじゃなくて、自分が騙されてい
たのかよ!(笑)

いい大人が、なに躍らされてるんだか・・・(笑

しかも、わざわざ携帯にメールまでしてきて、騙
されてるのを知らせてどうするよ(笑)

そいで、ネットに繋いで、ここのゲスブ見たら、
そこでも同じことしてるし(笑)

こんなに単純なら、1日の時点で何か騙そうかと
思ってたけど、止めておいて良かったよ(笑)

マジ落ち込みとかされそうだもんね(笑)

良い子のみんなは、4月1日にチャカつくような
大人になってはいけませんよ(笑)

では、今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

追記

これ見て、必死だったそうです(笑)
http://www3.big.or.jp/~schaft/tssoft/press20020401.htm

トラックバック一覧

コメント一覧