記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.33 アームズ最終回

ついに最終回を迎えたアームズ。

期待していたのです・・・。

なのに・・・なの・・・に(T-T)

なんですか、あれ?(T-T)

ビックリしたよ。

だって、最終回だよ。最終回。

しかも、セミファイナルでキチンと盛り上がって
いたのに・・・。

最終回じゃなく・・・『総集編』でした。
(T-T)

見てて、腹立ったもん(T-T)

延々と『カリオンフォートレス編』を振り返って
結局、そのまま終わっちゃったって感じ。

なんか、今まで見てきた自分が馬鹿らしくなって
しまいました。

テレビ版はテレビ版としてのキチンとした結末を
付けて欲しかったです。

どういう最終回かな~って期待してた気持ちは、
完膚無きまでに砕かれました。

あんな、見る側に失望させるような最終回が用意
されるなら、最終回どころか、1話からずっと見
無かった方が良かったよ・・・。

時間を損しちゃったって感じです。

シナリオも、飛躍し過ぎて、かなり無理な展開だ
ったしね(笑)

もう忘れることにします(笑)
アームズそのもを記憶から抹消です(笑)

そゆことで、今日はこのへんで。

では、次回の更新でお会いしましょう。

追記

膝、結構な痛みが持続してます(-_-;)

週明けになっても痛みが退かない場合は、面倒だ
けど、病院行くことにしまする。

・・・膝の下が陥没してるのが気になります。

トラックバック一覧

コメント一覧