記事一覧

乙女日記 Vol.222 異質過ぎ(-_-;)

外注のお仕事の方のスタッフの中に、あたしをイ
ジメ倒す人が居ます。

この人は、正に天敵!

機関銃のように、ツッコミ入れられて、ムキ~!
ってきます。

「え?何?もっと早く喋れ!なんや、シフトチェ
ンジ壊れとんのか!」

「もっとハッキリ喋れ!なんか口の中に入れてるんか?」

「椅子に座って、足をブラブラ動かすな!保母さ
ん呼んでほしいんか!」

「ほら!ボーっとしてる!なんや、蝶々でも見え
始めたか!」

などなど・・・。

言われ放題です(-_-;)

取り敢えず、凄くテンポの速い人で、言い返そう
としても、すぐ追加でキャンキャン言われるので
泣き寝入り(T-T)

こないだなんか、「そのテンポの遅い喋り方、な
んとかならんのか?ちゃんと舌付いてるんか?」
って言われて、両頬を指で挟まれて、「ほれ!口
開けてみ!舌付いてるか見たる!」って口を拘束
されて、「この舌をもっと活用せぇ!」って舌を
掴まれて引っ張られたし(T-T)

しかも、強く引っ張るから痛くて「あぐー!うぐ
ー」って唸りながら手足をばたつかせたら、周り
の人が爆笑しはじめて(^^;

そいで、解放された後、自分でも何か笑えてきて
ね・・・(笑)

だって、舌引っ張られてジタバタしてる人って、
面白過ぎない?(笑)

そんなふうに思ったら、怒る気も消えてしまった
けどさ・・・

でも、フツー、人の舌、引っ張る?

最初、めちゃくちゃビックリしたし(^^;

あまりに、あたしの感覚から逸脱してる行為だっ
たから、痛いも有ったけど、ビックリのほうが大
きかったです。

とにかく、あたしの感覚からすると、めちゃくち
ゃな人なんです。

悪い人では無いんだろうけど、とにかく無茶苦茶
(^^;

言えないって言ってるのに、早口言葉を言わせて
言えないと、雑誌とかで、頭叩かれるし(^^;

ま、あたしもムキになって、1度失敗しても、
しつこく何回もチャンレンジするのがバカなんだ
けど・・・(笑)

でも、負けたくないし・・・(笑)

それに、名前!。そう名前でキチンと呼ばないの
よ。

いっつも「チビ」って・・・

最初の頃は、度毎に怒ってたんだけど・・・
なんか、もう言うのも疲れたので、最近は言わせ
たままにしちゃってるけどね・・・。

早く、この外注の仕事を完了させて、奴と縁を切
りたいです・・・。

寛大に接するにも、限度っていうか、ただでさえ
煮詰まってる最中なんで、プチンって切れそうに
なるときもあるしね(^^;

といことで、天敵君、出現の巻でした。

では、今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧