記事一覧

乙女日記 Vol.226 奇病、発病中

最近、グミにハマってます。

なんか、ずっと食べてなくて、久し振りに食べたら、激ハマリ。

もう、食べまくり(^^;

今は、洋梨のグミがお気に入り♪

一日に、物凄い数食べてます。
ここで、個数を書くと、確実に引かれるでしょう
(笑)

だから、何個食べてるかは秘密。

ま、大雑把に言うと、グミの食べ過ぎで食事を食
べる気が無くなってるほどです(笑)

主食のイチゴだけは、ちゃんと食べてるけどね♪

でも、今のハマリ具合は、異常です(^^;
なんか、憑いてるんじゃないかって感じで、ムニ
ムニと食べまくり(^^;

ゴミ箱が、グミの包装紙だらけ(笑)

同居人のKANAも呆れてます。

でもね、その『洋梨グミ』が、そもそも美味しい
のです。

すっごいフルーティーだし、甘さも強くないし♪

で、実はKANAも一緒になってハマってる(笑)

大きめのビーンズボトルに、包装から出したグミ
を一杯に詰めて、部屋ではそれを常に傍らに置い
て生活してます。

勿論、外出の時も、鞄に入れてます(笑)

もう、病気です。

かれこれ、1週間になりますかね・・・
グミ生活。

ま、もう少ししたら、この病気も落ちつくでしょ
う。

ただ、ちょっと不気味みたいよ(^^;

KANAが言うには、部屋にいる時、ボーっとし
ながら、テーブルに頬をつけて、黙々とグミを食
べてる時は声を掛けるのを躊躇するそうです(笑)

別にボーっとしてるわけじゃなく、仕事のデザイ
ンの事を考えてるんです。

だけど、途中から頭の中は「このグミ、うめ~」
ってことだらけになってたり(笑)

確かに、暫くしたら落ちつくだろうけど、もしか
したら、違うグミにハマってたりして(^^;

そこまでいくと、ちょっと怖いんで気を付けなきゃね。

さてと、ボトルが空になったので、グミの補給を
してきます(笑)

それじゃ、今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧