記事一覧

乙女日記 Vol.228 奇怪、魚女出現!の巻(笑)

今日、電車乗ってたときに、奇怪な女性を見掛け
てしまいました。

あたしも、身長低いですが、その人も同じ位だっ
たんですけど、その人は、扉のとこに立ってて、
あたしは、その人の後ろに立ってたんです。

最初は、携帯のメールでか、チャットでもしてる
のか、キーをタタタっって打っていたんですね。

その時は、そんなに気にも止めてなかったんです
けど、暫くしたらボタンを押すのが止まったので
、何気に、チラっとその人を見たんです。

そしたら、携帯のデジカメレンズを自分に向けて
るじゃありませんか。

あ、撮ってるのかって、思って、別段ここでも気
に止めなかったんですけど・・・

次に彼女は、その自分で撮った顔写真を展開させ
て、ジーって見てるんです(笑)

しかも、めたんこ接写してるから、魚眼レンズ越
しに見た顔みたく、のべ~ってした写真になって
るんです。

あ、別に覗き見したわけじゃないですよ(笑)

だって、見たくなくても、見えちゃうんだもん。

で、その魚顔を暫く眺めた後、また撮影しだして
また、展開、それを何回も何回も繰り替えしやっ
てるんです(^^;

さすがに、ちょっと不気味だったです。

なに?魚顔マニア?って思いました(笑)

それとも、一人魚顔選手権の真っ最中?って(笑)

でもね、何度も、何度も同じ事してるんで、すっ
ごく気になって(^^;

あと、笑いそうで・・・(^^;

だって、携帯を裏返しては撮影して、そいで展開
させて、携帯の画面一杯に、魚顔がズビョン!っ
て表示されて、それを暫く眺めてっていう行動が
彼女の肩越しから、嫌でも目に入っちゃって・・

しかも、その接写魚顔が、明らかに人を笑わしに
掛かってるって思えるほど、ナイスな写真で(笑)

笑い堪えるのに、必死でした。

そんな、撮影&展開を10回ほど繰り返した後、
ようやく、なにかしらの満足が得られたのでしょ
う、携帯を鞄に片付けたんです。

あたしとしたら、ようやく笑いを堪える地獄から
解放されて、ホっとしたのですが・・・

3分も経過しない内に、また、携帯を取り出して
さっきと同じ事を遣り出すんです(笑)

もうね、そこで、駄目だった(^^;

だって、また携帯出して、魚顔三昧に浸ってるん
だよ(笑)

これは、あたしに笑いを堪えさせる為に誰かが仕
組んだ陰謀だよ(笑)

で、とうとう、我慢出来ずに笑ってしまいました
(^^;

なるべく、気付かれないように、咳を堪えつつ、
だけど、咳の誘発を止めれなかったって感じを出
しつつ、笑ってしまいました。(^^;

ここで、その魚顔の写真を見せられないのが、す
ごく残念です。

ほんと~に。めたんこ面白い写真だったのよ(笑)

接写のし過ぎで、画面の両端に、にゅきって目頭
が付いてた写真なんて、あれ見て笑わない人は居
ないよ(^^;

ポリゴン顔かよ!テクスチャーずれてるし!って
一人、心の中で突っ込んでました(笑)

ということで、彼女は、あたしの中で『自分大好
き魚顔選手権女』と命名し、電車内で遭遇した場
合の危険度をBに認定しました(笑)

それでは、今日はここで終了なり。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧