記事一覧

乙女日記 Vol.216 ・・・(涙)

またかよっ!って感じなんです・・・

今日、階段から転げ落ちました(T-T)

今日は朝から外注のお仕事の方に出向いていたの
ですが、そこで足元が見えない程の荷物を抱えな
がら、階段を降りてたたんです。

そいで、踊り場に着いたと思ったら、まだ1段分
階段が残ってて・・・

空足状態でズッコケたんです(-_-;)

で、持ってた荷物が『割れ物』を含んでいたので
派手に転ぶわけにもいかず、荷物を守る方を優先
したら、両膝からコンクリに着地しちゃったんで
す。

ただ、かなり勢いがあったようで、膝に激痛が走
りました。

その激痛が走った膝が痛さで耐えられなかったの
かどうかは判りませんが、両膝で着地したにも関
わらず、バランスが取れなくなって、よろけたん
ですよ。

折角守った荷物を落しそうになったので必死でバ
ランスを取ろうとしたんです。

かなり危なかったです。

で、強引にバランスの崩れた身体を捻りつつ、荷
物を踊り場の床に置いた瞬間、今度は体ごと階段
から転げ落ちました。(-_-;)

肩や、腰や、背中、肘、至る所をぶつけて、転落
しちゃいました。

・・・・痛いです(T-T)

両足の膝小僧が、かなり激しく擦り剥けました。

いや、擦り剥いたって程度は越えてるかも・・・

だって、膝の下のところ、陥没気味だし・・・。

血も、ダクダク出たし(T-T)

で、時間的余裕もなかったので、そのまま仕事を
開始してたんです。

それが、ちょっとマズかったみたいで・・・

今、両膝は勿論、背中、腰が痛くて痛くて・・・

特に、膝の傷が酷い気味。

今思えば、無理して荷物を抱えて階段降りるんじゃなかった・・・。

「あ、持って降りますから」っていうのを制して
急ぐからって理由で自分で持って降りたんだけど

・・・こけてちゃ駄目よね(^^;

膝の傷、痕が残らないといいんだけど…(-_-;)

ま、そゆことで、痛んでる真っ最中cocでした。

では、今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧