記事一覧

乙女日記 Vol.233 ぬぁーーー!!

じ、事件です! いや、事故です…。

先ほど、部屋で仕事をしていたら、突然『グッシ
ャガチャドシャガッチャーーン!』っと凄まじい
音が鳴り響きました・・・・。

音が発生したのはキッチン・・・。

恐る恐る、キッチンを覗いてみると・・・・・・

食器棚の内部が大破してるぅぅぅぅーー(T-T)

なんか、食器棚の棚を止めてるビスが外れたよう
です・・・。

で、一番上の棚だったので被害が大きかった模様
って言うか、ほぼ全滅(T-T)

棚が外れて、一段下の棚に落下、そいでその重さ
で更に棚が落ちてって具合で、一番下まで・・・

もう、かなり虚ろったよ・・・。

結構、値が張る食器とかも、みごとに木っ端微塵

少しづつ集めてたものもあったのに(T-T)

中には頂き物とはいえ、ビックリするほどの金額
の物もあったんです・・・

そう、あったんです。過去形です(T-T)

ま、形有る物、いつかは無に帰するって言います
から、壊れた物をああだ、こうだと嘆いていても
仕方ないですけどね(-_-;)

ただ、ちょっとばかし放心状態になりましたさ。

片付けをしてる時は、かなり空しかったなりよ。

途中で、「あ!このカップ、無事だよ~」って
取っ手を持ったら、パリン!って取っ手だけ外れ
るという、まるで漫画みたいな事があったり(笑)

そんなこんなで、夜中に粉砕食器の片付けに追わ
れていました(-_-;)

さて・・・食器が殆ど全滅です。

だれか、食器下さい(笑)

あと、食器棚も(笑)

食器棚は、あまりにムカムカきたので、直さずに
逆に壊しちった(笑)

だって、ビスを止め直して棚を乗せたら、すぐに
ガタン!って棚落ちてきて「キーーーー!」って
きたんだもん(笑)

近くにあったフライパンで棚目掛けて「ちぇすと
~~!」って会心の一撃を食らわしてあげました
(笑)

それを見てたKANAが「cちゃんも壊れた!」
って言ってました(笑)

オダマリ!っって感じ。

この状況、壊れずして処理できんちゅ~の(笑)

だから、食器棚には、きつ~くヤキを入れてあげ
ましたわん。おほほ♪(笑)

・・・・む、むなすぃ(-_-;)

こんなバカなことやってて、どうすんのよ・・・

忙しいのに、食器捜しまでしないといけなくなっ
たのね・・・。

はぁ~~(-_-;)

ま、そゆことで、きょうはここまで。

また次回の更新でお会いしましょう。

*原文投稿日時不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧