記事一覧

乙女日記 Vol.234 サーバー移転してたのね(^^;

gaiax.comの『paho』と『dengeki』が4/30にサ
ーバーを移転していたようです。

全然、知りませんでした(-_-;)

どうりで、昨日の朝方、ゲストブックが調子悪か
ったわけね(^^;

いやね、07:00頃にネットゲームサーバーから戻
ってきて、ここを覗いたら04:00頃に入れたレス
が反映されていなかったのよ。

で、ちょっと慌てて、げすとぶっくの動作を調べ
ていたりしたんです。

だけど、時間も無かったので、ま、いっかってw
たぶん、仕事から帰って来たら直ってるでしょっ
て思ったから、気にせず出かけたんです。

そんで、今、繋いで見たら・・・・

直ってるどころか、昨夜の日記が消えてるー!w

っと言う事で、昨夜の日記を、この今日の分と一
緒に、UPし直しておきました。

あ、そうそう、『paho』と『dengeki』でサイト
を開いてる方、リンクでnq**.gaiax.comを含ん
だリンクを使っておられる方『nq**』の**がサー
バー番号ですので、変更しないとリンク切れ起し
てしまいまする。

気をつけてくださいませ。

にしても、ここのサーバーって「事務局からのお
知らせ」みたいなのが、見付け難いのよね・・・

もうちょっと、なんとか・・・(^^;

ま、いいやw

じゃ、今日はこのへんで。

では、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧