記事一覧

乙女日記 Vol.242 最低モード

ごめんなさい。

今日はまともな日記を書く気力さえも無い程心身
ともに疲れてます(-_-;)

ちょっとね、悩むっていうか、落ち込むっていう
か、不満っていうか、投げやりというか…。

ま、源は何にしろ、つまりはストレスなんでしょ
うね。

なんか、今日本気で仕事辞めたくなったし…。

強く居ようって事に少し疲れたかもね(-_-;)

なんか、解ったつもりになれたら、知らぬ間にそ
っと厳しさが近寄ってきてて、それを乗り越えれば、また解ったつもりになるんだけど、また近い内に厳しさはやってくるのよね。

ある種の戦いの連続が(外因、内因共に)生きる
ってことだというのは大前提なんだけど、それに
疲れちゃったって感じ。

やっぱ駄目だわ。
書きつづけても、くだらなく、つまらないテキス
トしか出てこないや(-_-;)

と言う事で、これ以上書いてても、読んでくれて
る人にとっては、つまらないだけなので、やめま
する。

では、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧