記事一覧

乙女日記 Vol.244 って言われても…

先日から一向に熱が下がらないので、今日仕方無
く病院に行ってきました。

無い時間を無理無理に割いてね。

「風邪ではないね」って言われましたが、そんな
ことは判ってます(笑)

風邪の熱か、そうじゃないかくらいは、自分で判
りますって(^^;

で、それから色んな検査を受けさせられました。

凄い時間かかったよ(^^;

血液検査の結果は後日なのでハッキリとした結果
じゃないけど、取り敢えずの病名を頂いてきまし
た。

それは『自律神経失調症』です。

・・・病名と言えば病名だけど(^^;

なんか、違うだろ~~って感じ。

つまりは、過労の蓄積によって体の内部のコント
ロール機関が誤動作起してる可能性が大ってこと
だそうです。

まぁ、その・・・バグですな(笑)

PCなら、デフラグとエラーチェックしないとっ
ていった感じでしょうか(笑)

仕事のペースを落すなりして、しばらく静養する
のが一番って言われたけど・・・

う~~ん、それが出来ないからバグったのに(笑)
困りましたね。

確かに、そろそろ休みが欲しいけどね。

一日、何もせずに、ほけ~~って過ごしたいかな

だけど、休み・・・無いです(笑)

今思えば、とんでもない仕事を引き受けちゃった
もんだわ・・・。

途中で放棄もできないし(^^;

ま、まだ体は誤魔化せる域なんで、騙し騙しやっ
ていくしかないです。

この外注の仕事を終わらせたら、おもいっきり休も・・・

半年位、ど~~んって(笑)

なんなら、この仕事を最後に、暫く休職ってのも
少し考えてたりしてたり、してなかったり(笑)

お年頃ですから(謎)

ということで、自律神経と戦うことが決まった日
の報告でした(笑)

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧