記事一覧

乙女日記 Vol.250 呆れるのは禁止!(笑) 

今日、駅の構内を歩いてたら、クリーンスタッフ
の人が牽いてるカートワゴンみたいなの有るでし
ょ。

あれに、弾かれました(笑)

べつに、普通に歩いてたんだよ。

で、曲がり角を曲がったら「ぎゃん!」って、
かなり見事に弾かれました(笑)

・・・どんくさいね(^^;

クリーンスタッフの人は大慌てで「すいません」
を連呼してきて、余計に恥かしかった(^^;

そんな大きな声で謝らないで・・・(^^;

まわりに「この人カートワゴンに弾かれました」
って宣伝してるのと同じじゃん(T-T)

そっとしておいて下さい(^^;

なんなら、謝らなくても良いです。
無視って下さって結構・・・。

恥じの上塗りは勘弁なり・・・。

しっかし、どんくさいよね(笑)

自分でも、バッカじゃない?って思いましたもん

普通、カートワゴンに弾かれる?(笑)

『当てられた』じゃなく『弾かれた』だからね。
そこらへん、間違えないように!(笑)

ま・・・三輪車に弾かれた事もあるのから、そこ
らへんの凡人とはレベルが違うのだよ(笑)

なんか、書いてて哀しくなってきた・・・

ま、いっか・・・どうせ、どんくさいですし(笑)

じゃ、今日はここで終わりです。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記。

今日はかなり体調が悪いので、もう寝ます。

あ!そこの人!珍しいって思ったね!
失敬な!あたしだって睡眠くらい取ります。

化物じゃないしね(笑)

でも、ベットで寝るの・・・
いつぶりだろ・・・(^^;

寝ないのに、布団はちょくちょく干してるので、
フッカフカフーな寝心地のはずです。

さて、日頃寝てないので、いきなり寝るって決め
ても、そうそう寝れないので、取り敢えず睡眠薬
を飲んできます(笑)

じゃ、ねやすみなさい。

トラックバック一覧

コメント一覧