記事一覧

乙女日記 Vol.251 続・呆れるのは禁止(笑)

昨日の日記で珍しく寝るって言ってたでしょ。

で、睡眠薬の効果を借りて、爆睡したのね。
そしたら、朝、目覚めると・・・・・。

顔が・・・顔が・・・むくみ過ぎ!(笑)

自分で笑っちゃったもん(笑)

同居人のKANAも大笑いで「誰?」とか言うし
(笑)

いや、ほんとに「誰?」って感じだったです。

瞼なんて、何入れてるの?って思うほどぼってり
とむくれてて・・・かなり焦りました。

正直、仕事行くの嫌になったもん(^^;

どうメイクしようって悩んでてたら「cちゃん」
ってKANAが呼ぶから振りかえると、いきなり
パシャ!って写真撮られたし(T-T)

何を撮っておるのだ~~!

KANA曰く「記念」だそうですが・・・
あたしとしては「無念」の極みです(T-T)

で、職場に行ったら行ったで、会う人会う人に
「ど、どうしたの?」って聞かれるし・・・

うるへ~~!。どうもしとらんちゅ~の!
ただ、ぐっすり寝ただけさ・・・

なのに、どうしたの?どうしたの?って人を病人
発見!みたいな感じで伺ってくるし(T-T)

なにさ・・・。むくんでるだけじゃないか・・・
(それが原因だけど(笑))

でもね、まじまじと自分の顔を鏡で見たら、確か
に酷いのよ(笑)

良くもここまで、むくむものだわって関心してし
まったよ。

やっぱ、慣れて無いことはするもんじゃないね。

でも、もう1つ、秘密にしてるマヌケなことがあ
るのです・・・。

それは、夢を見てたんですよ、昨晩。

で、その夢の内容が・・・かなりお馬鹿なんです

部屋で苺を食べてる夢をみてたんです(笑)
(夢の中まで苺かよ(笑))

で、お皿に入ってる苺を食べきるでしょ。
で、「ごちっ」って言うと、そのお皿から苺が
むくむくって沸いて出てくるのよ(笑)

で、それを延々と繰り返して、苺パラダイスを満
喫してた夢なんです(笑)

こんな、お馬鹿な夢を見てたとは、さすがに言え
ませんでした。

言ったら最後、馬鹿にされまくるのは確実だしね
(笑)

でも、ここで書いちゃったけど(笑)

書いたついでだから(恥じもw)言っちゃいまし
ょう。

実は、あたしの私室は。悪趣味な部屋です(笑)

カーテン、シーツ、枕カバー、テーブルクロス、
クッションなどなど・・・あらゆる物が苺模様で
す。(爆)

はぁ~・・・とうとう言っちゃったよ(笑)

今まで、ずっと隠してたのに(笑)

他にも沢山、苺アイテムあります・・・。

悪趣味ですいません(^^;
自覚したうえなので、多めに見てあげましょうw

着るものも、苺柄、結構揃えてますよ(笑)
ま、部屋の中でしか、着ないけど・・・
(そこらへんは、さすがにね・・・)

さて、なんで今日はこんな話しまでしちゃったの
だろう・・・。

最近、日記で、身を削るケースが多くなってる気
がしてたり、してなかったり・・・。

ま、いっか。基本的に痛い人なんで(笑)

じゃ、今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧