記事一覧

乙女日記 Vol.252 今度こそ、間に合え(笑)

えっと、日付が変わる前寸前の意地の更新ですw

昨日は、仕事に夢中になってて、気が付いたら、
もう朝でした(^^;

当然、日記を書く時間もなくて、そのまま慌しく
出勤したのです。

いやね、昨夜は珍しくノッてたのよ(笑)
ジャカスカとデザイン案が涌き出てきて、正にゴ
ールドラッシュ気味だったのです(笑)

やっぱ、あたしはタダ者じゃないね(笑)

ま、天才だから(笑)(自己暗示の真っ最中w)

正直言うと、最近ずっと煮詰まってたから、急に
好調になると、その波を逃すものか!って夢中に
なって仕事してました。

で、お陰さまで、かなり仕事が進みました。

これで、締め切りにどうにか間に合わせることが
出来るかもです(間に合わない率は、未だに高い
けどw)

ま、そゆことで、昨日はすいませんでした。

そして、時間ギリギリで、なんとか更新は間に合
いました♪

日記の締め切りを守ってる場合かよ!って感じも
しないでもないけど・・・(笑)

ま、それはそれ(笑)

そいじゃ、今日はこのへんで。

また次回の更新(数時間後)でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧