記事一覧

乙女日記 Vol.253 一体、彼は・・・?

今日ね、帰って来る時の駅で、奇妙な人を見掛け
ました。

所謂、ヨットパーカーにジーンズという普段着な
人なんですけど、パーカーのキャップを完全に深
く頭に被せて、両手で顔を覆うように隠して歩い
てる人です。

すんごい怪しい(笑)

見るからに怪しい。

そして、めたんこ気になる(^^;

一体彼は何ゆえ顔を覆い隠していたんだろ・・・

最初、すれ違った時、ビックリしましたよ。

すれ違った後で「え?え?今の人!?」って、一
緒に居た人に言ったら「だまれ!あの人はあの人
なりの事情で顔を隠して歩いてんだよ、きっと。
」って言うのです。

事情?

・・・その事情が、すんごく気になるよ(^^;

なに?指名手配中?とか思ったし(笑)

ま、結局、謎のままなんだけどね(^^;

でも、正直、今でも気になってる・・・。

こんなに気になるなら、尾行すればよかったよ。
(おいおい・・・)

あ~~。この気になって仕方ないのをどうしてく
れるのだ~~(笑)

気になって、眠れないじゃないか!
(寝ないくせして・・・w)

気になるといえば・・・最近、ジーンズを前と後
を逆にして履いてる人をみました(笑)

なんですか?流行りですか?(笑)

つーか、すんごい恰好悪くて不恰好の極みでした

その人の心意気は評価出来るけど、なんでもチャ
レンジすれば良いってもんじゃないですよ(笑)

ジーンズにはジーンズのラインってものがありま
すから、逆さまはちょっとね・・(^^;

多分、生涯2度と目にする事はないでしょうね。

で、2度目を期待するのは、顔を隠してたお兄さ
んとの出会いでし(笑)

今度見掛けたら、必ず尾行します!(笑)

じっちゃんの名に賭けて、小隊を暴いてみせます
!!(笑)

つーか、じっちゃんは、別に賭ける程、名を馳せ
ている人じゃないけどね(笑)

一部では有名だけど(笑)

でも、ものすご~い一部だけどね(笑)

って言うか、じっちゃんの話になってる(笑)

取り敢えず、もう一度、あのお兄さんを見つけな
いとね。

このままじゃ、おさまりません(笑)

っというところで、今日は終わりです。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧