記事一覧

乙女日記 Vol.262 ち、ちがう(T-T)

えっと今日の日記は21日のテキストの後日談っ
て形ですので、先に21日付けの日記から読んで
おいてちょ。

で、『ていちゃん』のことを書いたわけなんです
けど、そのテキストを見た彼からの一言「お前、
俺の匂いにそんなに執着してたんだ、十分匂いフ
ェチだな」って言われました(^^;

違うよ(T-T)

自分自身でも、ちゃんと無臭を自覚してるくせに
匂いフェチ呼ばわりするとは(T-T)

で、書く前に、予め書くことを許可得て書いたん
ですよ。

なのに「俺の秘密を暴露するとは!じゃ、俺もお
前のHPのBBSにお前の事を暴露する!」って
言い出すのです(T-T)

「有ること無いこと書いてやる!」って…
最悪『有ること』だけにしろっちゅ~の(笑)

それで、書かないでってお願いしたら「条件次第
では思い留まってやる」って…なんでそうなるの
よ(T-T)

しかも、なんであたしが地味に脅かされるハメに
(T-T)

結局、彼の出した『条件』をのむ事にしました。
(T-T)

だけど、なんでこうなるのら(T-T)

絶対、世の中間違ってる!違い過ぎてる!

そもそも、なんで条件をのんでしまったのだ!w
もしかしたら、そっちのほうが問題?(^^;

だって、なんか面倒だったのよ(笑)

はいはい、わかったわかったってっ感じ(笑)

しかも、出してきた条件が『脅し』になって無い
し(笑)

1週間、昼食用に弁当を作れってことなんですw

なんか、それって条件じゃなく、ただの『お願い
』じゃん(笑)

どうして、男の人って、漏れ無くいつまでも子供
地味たことを言い出すのでしょうね(笑)

そして、彼もまだまだ甘いなって感じです。

あたしが、これで大人しく条件をのむとでも?

作るよ、お弁当でしょ。でも中身まで指定されて
ないからね~~(にやり)

ま、ここで、ネタをばらしちゃうと、彼がこのページを見てしまうといけないので、詳細は秘密w

と言うことで、今日はここで終了にしときます

また次回の更新でお会いしましょう。

追記。

更新、どうにか間に合いましたね(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧