記事一覧

乙女日記 Vol.263 良い意味では『姫』悪い意味ではグズ(^^;

え~(^^;タイトル通りの内容なんですけど、
あたしって、良い意味では『姫』悪い意味ではグ
ズなんだそうです(^^;

いやね、職場で常にあたしの面倒を見てくれる人
が居たりするんですよ(^^;

なんていうか、ママって感じ?(^^;

あたしが何かしようとしてると、横から彼女がき
て「はい」って感じで、あたしがやろうとしてる
ことをやってくれたりするんです。

非常に有難うな人なんです。

例えば、コンビニとかのお弁当とかのラップを剥
がそうとしてると、彼女がやってくれるんです。

それとか、ペットボトルのキャップを開けるのに
苦戦してくれると、開けてくれます(笑)
(すまんス、握力ヘボヘボなもんで・・・)

でね、今日は牛乳のパックを開け様としてたんだ
けど、コレ、苦手なのよね(^^;

そしたら、すかさず彼女が開けてくれて、ついで
ストローを差してくれて渡してくれたんです。

「有難う」って受け取って、牛乳を飲んでたら、
別の人が笑うのよ。

何がおかしいの?って聞いたら、「お前ってさ、
仕事になれば問題ないのに、仕事から少しで離れ
たら途端に印象かわるよな」って言うのです。

ど、どういう意味?って問い続けると「良い意味
では『姫』悪い意味ではグズって感じだな」って
言われたのです。

ガーーーン!!(-_-;

グズ・・・ですか(-_-;

ねっ!あたしってグズ・・・なの?って、いつも
面倒見てくれてる彼女に聞いたら「……そうとも
言う」って(T-T)

ショック!

そらね、少しくらいトロ臭い所はあると自覚して
るけど…グズって・・・(T-T)

結構、落ちこんださ(-_-;)

じゃ、見てられない程グズだから、いつも面倒み
てくれてるの?って聞いたら「いや、そこまで考
えたことないよ。まぁ、姫気分で居てくれて良い
よ」ってことなんですけど・・・

それって・・・(T-T)

この際、姫モードで開き直る・・・?

なんか、そこまでバカじゃないし……

つーか、そんなにグズなのかな…(-_-;)

ドジなのは見とめるけど、グズは……

で、思い耽っていたら「そう気にするな、気にし
ても急にはどうにもらならいしな。ま、いいんじ
ゃねぇの、姫のままで(笑)」って、明らかにバカ
にしたような言い回しで別の人が言うのです。
(T-T)

姫って・・・なんかそれって、バカ殿の親戚みた
いで・・・かなりギャフンな感じです。

やっぱ、地球にアイーンっスか?(T-T)

彼女が、フォローしてくれたんだけど・・・
「いいじゃん。姫で。ほら、あんみつ姫みたいで
可愛いじゃん」って・・・

あの・・・フォローになってない気がメガトン級
にするんですけど・・・(T-T)

なんか、コマダムの道は遥か遠くって感じ……。

そんな、グズ確定な日だったのでした・・・

それじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

書いてる最中、気絶寝しかけました(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧