記事一覧

乙女日記 Vol.264 一日飛びましたね

昨日は日記が更新出来ませんでした。

って言うか・・・帰宅出来ませんでした(^^;

まぁ、漫画喫茶とか行って、更新出来なくも無か
ったんですけど、別にそこまでしなくても良いか
ってね(笑)

それに、かなりご機嫌に酔っておりましたので、
テキストを書き上げるほど、思考が回転してなか
ったし(笑)

いや、最近あまりお酒を沢山飲んだりしてなかっ
たので、結構、飲んじゃいました(^^;

そして、滅多に行こうと言われても行かないカラ
オケに行ってしまいました。

って言うのも、カラオケに行く前に、ストリート
ライブしてたお兄さん達と、息投合してしまった
らしく(実は、あんまり覚えてないw)路上で一
緒になってライブってたらしいのです(笑)

で、息投合してたくせに、そのストリートのお兄
さんに、文句言い出したそうで(^^;

なんでも・・・「転調が食い気味過ぎる~」とか
「チューニングおかしいよ。それとも耳?」とか
それは、それは、恐ろしい暴言を友人いわく『無
邪気』に言いまくってたそうで・・・(^^;

そいで、友人がその場から退避させる為に、カラ
オケボックスに押し込んだそうです。

えっとね。ちょうどその当りの記憶がスコーンっ
て飛んじゃってるのよ(^^;

お店で飲んでて、お店を出たのは覚えてるの、で
もその次の記憶が、いきなり『リンドバーグ』を
唄ってる時に飛んじゃってるのです・・・。

って言うか、リンドバーグって・・・
歳バ……ゲフンッ!ゴフンッ!(笑)

多分、1時間程、凄まじく酔っていた模様です。

最近、あんまり飲んでなかったからね・・・
って言っても、毎日飲んでたけどね(笑)

ほら、量が少ないっていう意味ね。
(普通の人よりは多いだろうけど・・・w)

まぁ、疲れていたのも手伝ったんだよ、きっと。

いや、そうしといて下さい(^^;

だって、お酒で記憶飛ぶなんて、今まで殆ど経験
なかったもので・・・ちょっと驚いてます。

でも、カラオケ出てから、また飲みに行ったけど
その後は、全然いつもと同じで、しっかりしてた
よ。

酔うと『にゃはは』系になるので、ずっと『にゃ
はは』してました(笑)

でも、久し振りに飲みに出たから、テンション上
がって、ウォッカのテキーラ割りとかで、はしゃ
いじゃったのがマズかったね(^^;

まさか、記憶が飛ぶとは・・・不覚(^^;

その時、一緒に居た人に「他に、なんか変な事し
てたりしてなかった?」って聞いたんですけど、
「ふ~ん、覚えてないんだ~」ってニヤリとされ
て、「さあ~?」って・・・・。

うぅぅぅ。地味な虐めです(T-T)

「知らない方が平和でいられるよ」って言うので
す・・・。

平和って・・・(T-T)

な、なにしたんだっ!あたし・・・。

「また~!冗談は良いから、別に何もしてないよ
ね?」って、真面目に聞いたら、真面目な顔で「
知る不幸と知らない幸福、選択する気?」って言
い返されたのです。

あの…、いや、どうやら、本当に何か有るみたい
です(T-T)

でも、聞く勇気無くなったので、知らないことに
しました。(-_-;)

一応「知らないままだと、後々に問題になったり
するようなこと?」って確認したら「いや、知ら
ないままで問題なし」ってことなので、その御言
葉に甘えさせて頂くことにしました(-_-;)

気にはなるけど・・・追求は止めておきます。

やっぱ、ウォッカをテキーラで割っちゃ駄目です

せめて、リキュールとか、ラムとかで割るべきで
した・・・(-_-;)

でも、ああいう甘ったるいのは好きくないのよね
(甘ったるい菓子系統ばっかり食べてるくせに)

ま、取り敢えず、教訓!

たまに飲みに出るから必要以上にテンションが上
がってしまうのです。故にそんな状態を防ぐには
キチンと毎日飲みに行くべきなのです!はい。

ただ、今は貧乏さんしてるので、御馳走してくれ
る人次第ですけど(笑)

それじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧