記事一覧

乙女日記 Vol.269 結局(^^;

えっと、先日の日記で散々迷ってましたが、結局
カルドセプトセカンドの公式大会に出る事にしま
した。

時間の都合が付くようになった訳では無いですが
取り敢えず、参加しちゃいます。

で、カルド大会の参加のことを考えてたら、ふと
思ったことがあったのです。

最近、ネットの知り合いはどうしてるんだろ?っ
てね。

まぁ、FFXIが主なんでしょうけど、こちらからも
相手の今日が判らないし、相手もこちらの今日
は判らないでしょうし。

ならってことで、スケジュール表を追加しました

取り敢えず、実験的な設置なので活用度が低そう
なら、撤廃しまする。

そいで、ついでってことで、チョコっと細かい部
分を弄ってみました。

でね、DCでの表示を確かめる為にDCで接続した
んです。

するとね、するとね…DCって文字がデケ~(笑)

なんか久し振りにDCでWEB見たから、ちょっと驚
きました。

そして、困った事が一つ、文字が大き過ぎて、レ
イアウトが崩れまくり(^^;

はぁ~。なんとなく予感はしてたんだけど、まさ
かコレほどだったとは(^^;

やっぱ、PCに慣れちゃったら辛いですね…。
しかも、あたし解像度1280X1024で常に作業して
ますから、余計にDCの画面が…

まぁ、あたしも元はDCネッター出身ですから、
DCの辛さは身に染みて判っています。

だから、今更とやかく言うつもりはないのだけど
一先ず、驚きましたって感じです(^^;

そして、そんなDCを見て、ふと気になったのが、
PS2でのWEB観覧ってどうなんだろ?

解像度は果たして(^^;

どなたか、PS2のWEB観覧時のSSとか見せて下さ
いませんか?

出来れば、ここと、yahoo辺りの検索サイトの
TOPページ等が見たいです。

って、なんか今日は話題がバラバラですね…。

取り敢えず、カルドセプトの大会、頑張ってみま
する。

頑張り過ぎて、本選通ったら、どうしよ(笑)

だって本選は日時指定されるから、無理な場合、
結構有るし。

そうなったら、棄権かな(^^;

って言うか、本選上がれてから考えれ!って感じ
だよね(笑)

まず、本選は無理でしょう。

あたしの実力なんて、所詮『中の中』って位でし
ょうし(笑)

だけど、例のコンボを炸裂させれたら…(にやり)

あ、スケジュールにネット活動可能時間とか書い
ておきますので、予定が合えば大会とは別の通常
対戦なんかをプレイする機会を作れたら良いです
ね。

どなたでも、気軽に声をかけて下さいませ。
(対戦中は容赦しませんが(笑))

じゃ、まずはプレイチケットと大会のエントリー
をしてきます。

では、今日はこのへんで。
次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧