記事一覧

乙女日記 Vol.270 どうにか(^^;

先日の日記で書きました『ものもらい』
どうにか、腫れが退きました。

まぁ、そんなに大きく腫れあがることは無かった
ので良かったです。

でも、それなりに腫れましたよ(どっちやねんw

でもね、仕事柄『眼帯』って出来ないのです。
なにせ、視力による距離感が大切なので。

だから、殴られた?気味の腫れた目のまま仕事し
てましたさ…。

でも、腫れは酷くなかったんだけど、それよりも
痛みが凄かったのです。

過去、何度か『ものもらい』は経験あるけど、こ
んなに痛いのは初めてです。

瞬きするだけで、ズッッキ~~ン!!って(-_-;)
勿論、眼球を動かせば痛みで涙が出るほどです。

つねに目がウルウル状態です。

そしたら、職場の人に、「なんかさ~。お前エロ
い顔してる」って言われました(-_-;)

エロい顔って…(-_-;)

こっちは痛みを堪えてるってのに…。

で、今は腫れはかなり退いたのですけど、痛みが
まだ残ってます。

早く完全に尚って欲しいです。

じゃないと、カルドセプトの大会に支障が出ます
(笑)

そいじゃ、今日は短いですけど、このへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧