記事一覧

乙女日記 Vol.274 少しバレ(謎)

最近、部屋に帰ってくるのが面倒になってます。

あい、不良ですね(笑)

外注の仕事の方のホームワークが煮詰まり過ぎて
るので、部屋に戻りたくない病が発生してます。

今、空いてた部屋を1つ丸々、ホームワークルー
ム専用として使ってるんですけど、その部屋、凄
い事になってるのです(^^;

書籍媒体、映像媒体の資料がガレキの山の如く積
み上がっていますし、実作業のサンプル素材がゴ
チャゴチャと散らかったまま(^^;

で、そのサンプル素材からゴミが沢山出るんです
けど、それらのゴミを積めたゴミ袋が散乱してる
し(^^;

とにかく、えげつない状態です(笑)

まぁ、片付けても良いんですけど、何分アトリエ
気味なので、すぐ散らかってしまうのです。

だから、諦めて散らかしまくりです(^^;

で、部屋に帰ると、すぐさま、そのアトリエに篭
るわけなんですけど、最近、その部屋の扉を開け
るのを時折、躊躇しちゃうのです(^^;

はぁ~。
な~んも浮かんでこないし、篭ってもな~ってね

枯れてますな(^^;

だから、そういう状況に直面したく無いから、帰
宅したくない病になってるのです(笑)

そのくせ、帰宅してなくても脳裏には仕事の事が
ひしめいてるし(笑)

逃避しきれません(笑)

難儀ですな…

なんか、強がるのやめちゃおかな~って、最近思
い始めてたりもします。

まぁ、それも悪くないかもな~ってね。

って、ここでそんな話しするなっての(笑)

せめて、ここでのキャラくらいは死守せねば!w

一先ず、そんな感じなのです。

今日は、以上!

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧