記事一覧

乙女日記 Vol.276 侮辱

今日、以前この日記にも登場したことある「てぃ
ちゃん」に呼び出されました。
(氏にtuiteha2002/06/21日記参照)

まず、メールで「今日、来れる?」と言う連絡が
届きました。

「うん?なにかあった?」等、数回のメールのや
り取り後、ちと、面倒に感じたので職場でしたが
直接、彼に電話することに。

で、彼が言うには「★★★★★★★って知ってる
?」と、ある映像作品のタイトルを聞いてきたの
です。

で、最初、そのタイトル自体知らなかったので、
「聞いたこと有るような気もするけど、知らない
かな・・・」って言ったのです。

そしたら、是非とも見せたいので、見に来いって
ことなのです。

なんか、電話越しとはいえ、なにか不敵な笑みを
感じたので、なにか企んでるなって思いましたけ
ど、取り敢えず見にいくことにしました。

で、仕事が終わり、彼の部屋を尋ねると、すぐさ
ま座らされ、その作品を見させられました。

やはり、知らない作品でした。

でも、結構面白い作品で、見ながら結構笑えまし
た。

そいで、見終わった後、彼がどういった所がおも
しろかった?って聞いてきたので、「●●が面白
いね。なんか可愛いし。あと作品の間も上手いね
。」と言ったのです。

すると、彼は何か嬉しそうな顔をして「ほうほう
、で、●●のどこらへんが特に面白い?」って更
に追求してくるのです。

だから、見せられた作品から感じた有りのままを
伝えると、急に彼が笑い出すのです。

??ってなってると、彼が「お前さ、●●のこと
を色々言ってるけどさ、この●●ってお前そっく
り、って言うか、お前そのものだぞ」って…。

そ、そのものって、作品の●●は・・・▲▲▲で
しかも・・・アニメ。

なのに、あたしそのものって・・・(-_-;)

彼曰く、「これ見てると、お前をいつも連想させ
られるんだよ。ほら、この辺りのシーンなんて、
正にお前そのものだしw」だそうです。

正直、かなりショックを受けました(T-T)

だってさ、その●●って・・・
いや、書けない。書くと多分ネタがバレる(-_-;)

ごめんね、伏字ばっかりで意味不明で・・・

でも、少しでも書いちゃうと、ネタがバレて、あ
たしとしては、絶対認めるわけにいかない類似を
ここで発表してしまう感じになっちゃうのよ。

あたしとしての精一杯は、せめて字数だけはその
ままでってことのみです(-_-;)

だって、認めるわけにはいかないのよ。

かなりショックって言うか、侮辱に近いし…

あたしって、あんなキャラなのか?
それなら、それ、、、、なら深刻だ(-_-;)

ただ、指摘されると、当てはまる部分も有るよう
な…。

いや!そんなはずは無い!
あってはならない!

で、彼が頼みもしてないのに、最新放送までのビ
デオを貸してくれたのです。

見る気全く無しです(-_-;)

あんな▲▲▲が、あたしそのものって言われた限
り、決して見ません!ボイコットです。

ハッキリ言えば、あたしはもうとっくに、いい歳
ぶっこいてるのです!

世が世なら、2児の母でもおかしくないのです。

少し冗談気味に「コマダムだし」って言ってます
が、冗談じゃないのです。本気も本気です。

もういい加減……この手の話題に使われるのは、
ウンザリなのです。

そら、あたしも関西人の端くれですから、身を削
って笑いを取りにいくことも出来ますよ。

でも、自虐オチは程度が問題です。

あんなのに「似てる以上の、そのもの」と評され
ては、笑いにも出来ませんです(T-T)

つーかさ、なんかちょっと(ちょっとじゃないけ
ど)ムキ!ってきた!

この際、あたしの画像をUPしようか?

で、ちゃんとコマダムな人で有るという事を証明
してさ、汚名を晴らすってのはどうよ!

そいで、脱お子様説!

叶姉妹ばりに悩殺フェロモンをビシバシで!

…ごめん。
書いてて、果てしなく空しくなってきた。(-_-;)

つーか、デジカメ持ってねーじゃん!
なんだよ!デジカメ無いのかよ!
ムキーーー!

だれか、デジカメよこせ!
否!むしろ撮れ!

・・・つーか、デジカメ有っても、メモリー読み
取りのリーダーねぇーじゃん!

なんだよ!なんだぁぁ~~よ!

じゃ、リーダー込みのセットでよこせ!(笑)

なんか、無茶苦茶ですな(笑)

ま、良いのです。ただのやつ辺りですから(おい)

取り敢えず、夜明けのカロリー摂取をしないとい
けないので、ここらへんで終わりにしときます。

今日のカロリーは、じゃがりこ♪

じゃがりこ噛む噛む?
おうさ!噛みまくるさ~

・・・変なテンションでごめん(笑)

別に酔っ払って無いよ。
確かに飲んだことは飲んだけど、もうとっくに抜
けてますから(笑)

では、体重が増える気配を示さないことに焦りを
感じてはいるけど、その焦りに気がつかないフリ
をしてるcocさんの無駄話しを終えます。

そいじゃ、次回の更新でお会いしましょう。

追伸

伏字、判っても黙ってて。
これは、切なるお願い。

トラックバック一覧

コメント一覧