記事一覧

乙女日記 Vol.277 変です(-_-;)

なんか、最近眠いです。

ちょっと油断するとウトウトしちゃいます。
(-_-;)

でも、目一杯眠ったとしても1時間程度が限界で
すぐ目が覚めます。

そして、またすぐに眠くなります(笑)

20分寝ては目が覚め、10分起きてたら、また
ウトウトしはじめて(^^;

あたしゃ・・・死にかけかいっ!(笑)

まぁ、睡眠を取ってることには違いないので、身体的には良いのでしょうけど、ただでさえボーっ
としてるって言われるのが、更にボーっとしちゃ
うので困ります。

職場のスタッフルームで調べ物をしてると思ったら、寝てましたし(笑)

帰宅して、同居人のKANAの話に相槌を打っていたと思ったら寝ちゃって、KANAに怒られるし。

お風呂から出てきて、ラムネを飲んで「ふぃ~」
って言った途端、寝てるし(笑)

PCの電源入れて、起動しきるまでの間に寝て、ハ
っ!と目が覚めて、回線を繋いで回線がアクティブになるのを待ってたら、また寝てるし(笑)

お前、寝過ぎ!(笑)
って言うか、止めど無く過ぎ(笑)

夜が明けて、朝早くから蝉が凄い勢いで鳴いてて
「夏だにゃ~」と感慨に耽ってたら寝てたし(笑

いかんです!

このままでは、ウトウト病になってしまいます。
(そんな病気ありません(笑))

でも、なんでこんなに眠くなるのだろう?

何て言うか、どっちかって言うと、眠くなるとい
うより、起きてられない感じなのかも(^^;

確かに、ダルさはかなり強いですね(^^;

なに?やっぱ死にかけ?(笑)

取り敢えず、一番ウケたのは、新しい靴の靴紐を
交換したくて、玄関でしゃがんで取り替えてたん
です。

で、戻ってくるのが遅いからって、あたしの様子
をKANAが見に来たら靴を握ってしゃがんだまま寝てたのを見付かった時に大笑いされました。

寝付くの早過ぎ!って(笑)

まぁな(笑)まいったか!って感じさ(笑)

で、コレを書いてる途中でも、やはり寝てしまっ
ていました(^^;

なんか、眠るなら、そのまま長時間眠りに付けた
ら良いんだけど、すぐ目が覚めちゃうのが嫌です

中途半端でダルダルです。

って書いてる内に、また眠くなってきてるので、
取り敢えず、ここでテキストをアップしときます

皆さんもウトウト病には気を付けて下さい(笑)

それじゃ、次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧