記事一覧

乙女日記 Vol.282 たはは(-_-;)

えっと、体調を崩しました(-_-;)
いや、むしろ崩れましたって感じです。

今、熱がグイグイ上昇しております(-_-;)

ちこっと、意識朦朧気味かな・・・(-_-;)

なんかね、ホケーって感じ。

にしても、最近のcocは、病弱になりましたね。

おかしいです。一応、無敵がウリだったのにw

取り敢えず、明日はゆっくりと、安静にして……
ってなわけにいきません!

勿論、仕事です。だから、ホケーは困ります。

えっと、明日は…って言っても、日付は今日だね
木曜日ですか・・・。

木曜日か・・・う~む、マズイ(謎)

ま、いいやw

とにかく、もう一眠りすることにします。
(寝てて、ふいに目が覚めたのでコレを書いてます)

それじゃ、すっかり虚弱キャラに成りつつ有る
cocさんの病中レポートは終わりです。

では、また次回の更新でお会いしましょう。

備考

只今の体温……39.7です。
取り敢えず、笑っとけって感じね。

トラックバック一覧

コメント一覧