記事一覧

乙女日記 Vol.286 うみゃ~~!

何故、冷やし中華は、あれほどに美味なのでしょ
うか?w

ここんとこ連日、冷やし中華三昧なのです。

それはもう『冷やし中華始めました』をcoc自身
が宣言してもおかしく無いほど真っ盛りです。

麺類を食べるのが苦手なcocなのですが、冷やし
中華に限っては、ズズズゥー!って吸わなくても
チルチル、モソモソと口に運んでてもおかしく無
いので、有り難いです。

そして、なによりも、あの味!

食べてる途端から、もっともっとって思うほどに
食欲を刺激してくる、あの味にメロメロw

なんなら、cocが冷やし中華になりたいくらいw

cocの好みの冷やし中華は、具沢山です。
胡瓜、もっさ~~。焼き豚、どえ~ん。
金糸玉子、わっさ~。クラゲ、でろでろ~w
ってな感じが好き♪

あ、焼き豚の代わりにハムってのも有るけど、そ
れは絶対不可!焼き豚じゃないと嫌です。

あと、ダシは、フルーティー且つ、ごま油でパン
チを効かせてる感じが好みです。

そこに、カラシをネリネリ~と入れて、チルチル
~~って、嗚呼、書いてるだけでヨダレが(笑)

やっぱ、夏場はお酢系が良いよね。
減退してくる食欲に喝を入れてくれるしね。

つーか、冷やし中華しか、食べてない気がしない
でも…(笑)

今、体重を増やさねばならないので、食欲が減退
していてはマズイのです!

ただでさえ、慢性的に減退してる所に夏場恒例の
「なにも食べたくない…」ってな感じになると、
かなり困りますし。

だから、冷やし中華を猛烈に食べまくってます。

今日なんか『大盛』を頼んだよ!

この『大盛』を頼むと言うのは、coc的に事件に
匹敵するほどのことです。

一人前を間食するのに精一杯なcocにとって、大
盛は、未知なるワンダーランドなのです(意味不
明w)

一緒に食べに行ってた人に「大盛!?食べれるの
?無理しない方が…」と心配されましたが、「平
気、平気、大丈夫!まかせとけ!」と自身満々に
言い放ちましたさ!

で、案の定、食べれなくて「ずびばせん…。これ
以上食べると、吐いちゃいそうです」と泣き入れ
るハメになりましたけどね(笑)

やはり、大盛!舐めてかかっては危険です。

麺だけでなく、具も大盛になってしまい、出され
た瞬間に無理は悟ってましたさ(笑)

で、食後のアイスを頼むつもりだったのが、胃的
に無理になり、結構落ちこみました(笑)

アイス~~!アイスも楽しみだったのに~~!

でも、その2時間後に、クリームソーダで欲望は
満たしましたけどね(笑)

やはり、夏と言えば、冷やし中華とクリソーで決
まりね♪

ま、coc的にクリソーは年中常食ですけど(笑)

よく、ナンパしてくる人が『カラオケ』とか『お
酒飲みに』行かない?とか言って来るけど、そん
なの全く関心無し。

「クリソー食べに行かない」って言われたら、ホ
イホイ付いて行くさ(笑)

と言う事で、今、cocさんは「冷やし中華食べて
、クリソー飲みに行かない?」と言われると、イ
チコロなのです(笑)

ついでに、PCショップで最上位スペックPCを
買ってくれるというなら、完璧です(悪)

まぁ、買って貰えたら、すぐ帰るけど(尚悪)

だって、早くマシン起動させて触りたいもん(笑

cocさんは、素直ですから♪(笑)

そいじゃ、今日はこれにて終わりにしときます。

では、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧