記事一覧

乙女日記 Vol.288 限界ラプソディw

眠い…。ただ、ひたすら眠い(-_-;)

だけど、暫くペースを落としてた外注の仕事が、
結構滞っているので、仕上げないと…。

つーか…
いつまで、この外注の仕事してんだ、あたし。

なんか、最初は夏を目処にしてたんだけど、延び
る延びる…。

このままだと、年内一杯とかになりそうな予感も
…(-_-;)

まぁ、あたしがさっさと進めないからってのも、
延びてる原因の一つなんだけどね(笑)

でもさ、もっと強烈な理由が有るのよ。

なんと、メインのデザイナーが代わったのです。

これ、大問題…。

だって、最初に打ち合わせたプランが全部チャラ
になっちゃったんだもん(T-T)

今まで、ボツの嵐の中、怨念が篭るくらいに仕上
げてきた、数々のデザインが全て白紙に(笑)

ほんと、デザイナーが代わったって聞いた時は、
あまりのショックで、暫く笑いが止まりませんで
したよ。

だって、大雑把に言うと、また一からのやり直し
になるわけで(-_-;)

これだから、クリエイティブ系の会社って嫌なの
よ。

なんていうか、ルーズと言うか、いい加減と言う
か…。

普通の会社だと有り得ないことが平気で起きるし
(笑)

ほんと「予定はあくまで予定で未定」という言葉
が大手を振ってまかり通るから、まいったもので
す。

お世話になった人絡みのお話しじゃなかったら、
とっくに、途中で棄権してるさ。

でも、まぁ、好きで進んだ道ですから、嫌気とか
は有りませんけど。だた、長引けば長引くほど、
『経費は依頼完了時のギャラと一括支給』という
条件が、じわじわとcocの財政に影を落すので、
そこだけがネックです。

もう、車を買えるだけの経費が飛んでるのですが
どうしませう?(笑)

取り敢えず…、笑っとけ!って感じですか?w

しかも、一部、借金もしてるんですけど?w

そろそろ、家賃を滞納しそうなんですけど?w

いかん!いか~ん!書いてる内容が地味過ぎるw
地味過ぎて、凹みそうだよ。

仕事してるのか、散財してるのどっちやねん!と
思ったりもしつつ、今日も眠たい目を擦りながら
2つのデザインを上げたcocさんです。

なんて、おりこうさんなんでしょう(笑)

で、今日はもう、限界なので寝ることにします。

7時起きですから、2時間チョイ寝れますね♪

そいじゃ、おやすみなさいませ。

では、次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧