記事一覧

乙女日記 Vol.291 やっぱ、つらいや・・・

モニターの事は必要以上に考えないように
しようと、心がけてるんですけど、駄目ですね。

なんか、あまりに突然だったので実感が無いのよね

仕事中、ふっと時間が開いた時とかに
「あ、そうだ。帰ってあのファイルを整理しとこ」
とか、なんの疑いもなく思ってしまうです^^;

で、「あ、そうだ・・・モニターが」って
気付いて、激ヘコミになるんですよね・・・。

なんか、PCを触ることが生活の一部になって
いる感じで、つらいね^^;

つーか、最近、ため息ばかりの毎日だわ・・・

どうして、こうも嫌な事が続くかね・・・。

情けないことに、最近嬉しかった事は?って
聞かれたとしても、なにも返答できないや・・・

些細なことも、ないかも^^;

つまり、自分を楽しませてあげれてないって感じ。

で、モニターだけど、やっぱ無理臭いです。

ジャンクパーツを組み合わせて作れるなら
ただ、同然の資金でモニターを
調達できるらしいけど、そんなスキルないし・・・

普通の中古品でも、市場に出るものは
中級クラスのものが流れるだけで、安いものが
更に安くっえ感じで売ってるケースは少ないそうです

つまり、5万以上とかの中級モニターが
2~3万で出回るのみで、1万強~2万の
安いモニターが中古で数千円で出るか?っていうと
ほとんど、出ないってことのようです。

すると、結局1万強から成る、安い新品モニター
に限定されちゃうって感じ。

その、一万強が情けないけど無理なのよね^^;

仕事の経費を自費で割いてて、それ以外の出費を
限界まで倹約して、どうにか本業の方のギャラで
生活してるって感じだから、万単位の出費の入る
余地、皆無な状況^^;

なんか、学生の頃に逆戻りしたような財政ですw

はぁ~。どっかで倒産する会社の事務所が
撤収とかしてる場面にでくわさないかな~w

そういう場面にでくわしたら、速攻で廃棄品を
譲渡してもらえないかと、交渉に突入するのになw

そんな都合の良い場面にでくわせるほど、
今のあたしはついてないしw

で、正直、こんな感じのまま、9月末日まで
右往左往するのは、精神的につらいや・・・

駄目なら駄目ってことで、早めに決断したほうが
良いかもね^^;

煮えきらない自分が嫌でもあるし^^;

あ、そうそう、今日も不運起きましたよ。

自転車に、ひき逃げされたw

いやいや、笑ってる場合じゃないっス。

おもいっきり足を打撲して、痛いっス。

まだ、足の火傷は完治してないのに
今度は打撲(ToT)

あのさ~。もういい加減にしてよって感じ・・・

なんか、悪霊でもとりついてる?w

もう~!やっ!(ToT)

明日は良いことありますように・・・・

それでは、今日はこのへんで。
また次回の更新でお合いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧