記事一覧

女日記 Vol.296 有名なの?^^;

えっと、ここのサイトって有名なの?^^;

いやね、前々から良く有るのですが、
チャブを起動させると、そこそこの率で
見知らぬ人からメッセージが来てたり、
ログインして最中に呼び止められたりするのです。

で、そういう見知らぬ方からの
メッセージの大半は
「c_roomのcocさんですか?」というような
内容が多いのです。

で、「はい。そうです」と返事をすると
「やっぱり!」とか「お~~」とか
なんか、やたらハイなレスが返ってくるのです。

いや、基本的に嬉しいんですよ。
そういうチャブを頂くのは。

でも、ここ、もしくは、あたし自身って
そんなに有名なんですか?^^;

さっき、久しぶりに、ここのアクセスログを
見たんですけど、大体一日平均で25ヒット位
なんです。

・・・・どこにでも有る、
個人サイトの回転率だと思うのですが?^^;

しかも、現在、ここは日記しか更新してないし
別にこれといってね^^;

そら、連日100以上の回転率が有るなら
本人も有る程度は自覚しますけど、
25ですし^^;

それに、いつごろか定かではないのですが
一日平均が50って時期が結構続いてたんです。

その頃と比べると、半減なわけでw

なのに、呼び止められまくり^^;

そこらへんが、謎なんです^^;

何故、そうも呼び止められる程、
知られているのかが、謎^^;

無論、チャブやメールなど、ジャンジャンと
送って貰っても一向に構わないです。

ただ、ふと思ったまでです。

そして、あまり大勢の人に
知られてるというのも・・・
なんか、恥ずかしいw

ま、そんな、ちょっとした疑問を
感じたcocさんなのです。

っと、今日は大したオチもなく
このままで、終わりですw

結局、何が言いたいかと言いますと・・・
どこで、あたしのことを知ったんでしょうね?
ってことです。

チャブで声かけてこられた方に聞いた場合だと
大抵「c_roomで」とレスが返ってくるのですが
その割には、大した回転率ないし。

そう、そこらへんの反比例気味な謎に
?なのです。

ま、いいんですけどねw
(どないやねんw)

そいじゃ、取り敢えず今日は、このへんで。
また次回の更新でお合いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧