記事一覧

乙女日記 Vol.297 最近ずっと・・・

ここんとこ、最近ずっと部屋での食事は
オムライスばかり食べてます。

なぜ、オムライスか!

それには3つ理由が有ります。

1、好きだから
2、作るのが簡単で楽だから
3、安上がりだからw

一番比重が重いのは、無論、3番ですw

だって、コンソメと、チキンとケチャップ、バター
それにピーマンとご飯、卵、塩、胡椒だけで
済むしね。

どれも、常備品とまとめ買いでコストが安く
済むものばかりだしね。

大体、一人前30円位だと思うよw
厳密に計算してないけど、大体そんな程度のハズ

でも、連日オムライスで、さすがに飽きてきたw

つーことで、今日は粉末のカレー粉を用いて
ドライカレーのオムライスに変えました。
(いや、変わったってほどのことじゃ・・w)

こんな感じで同じものばかり食べてるから
食欲が出ないんでそうけどね^^;

う~ん、お寿司食べたいかな・・・
ヒラメ、タイ、ウニ、だけで良いから
(どれも高いネタじゃんw)

そうだ!そういえば、明日店に
うちの店のオーナーが来る日だった!

・・・決まったね(にやり

お寿司ねだりまくる!w

そして、食べまくる!
ついでに、飲みまくるw

これで、ひさしぶりに
オムライス以外のディナーにありつける~
(もう、確定したようですw)

でも、オムライスをなめてはいけません!

ヤツも結構、美味しいです。

連日はさすがに堪えますがw

さて、明日、お寿司を逃した場合の
オムライスのバリエーションを考えておかないとw

チリソースとチーズ、それにサルサソースを
加えて、メキシカンオムライスってのいいかも。

そいじゃ、きょうはこれにて。
また次回の更新でお合いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧