記事一覧

乙女日記 Vol.299 玩具にするな・・・

今日、外注の打ち合わせを終えて帰宅すると、
同居人のKANAがテレビを見てました。

そして、テーブルの上には!!

嗚呼、あの光沢、そして食欲を刺激する
キュートでメランコリックなwたたづまい。

そう、あれこそ、まさしく!!
cocの永遠のアイドル!イチゴ!!

最近、貧乏なcocさん、イチゴとも随分
ごぶさたな感じなのです。

ナイス!KANA!と、一気にテンションが
上がって、即座にげっちゅ~な勢いで
手を延ばして食べようとしたら・・・

なんと、蝋細工・・・TT

掴んだ瞬間「え?」って言ったら、
KANAが大爆笑・・・

「まさか、ひっかかるとは!」と
人を指さして笑う始末・・・

何でも、その蝋細工は、
知り合いから貰ったそうです。

しかし・・・あたしをハメるとは・・・

もう、すんごっっっいムカついたよ・・・。
殺意すら涌きましたもん^^;

あの、あたしの喜びに満たされた
至福の瞬間真近!っていう心情をかえせ!TT

あまりにもムカついたので、
大爆笑を背に受けながら、無言で
お風呂に入って、おもいきっり無視って
やりました。

そして、お風呂から出てきても
キっ!と睨みつけて、フン!って
してやりました。

だって、人で遊ぶなって感じだし。
玩具じゃあるまいし・・・。

そして、なによりも
イチゴを使うとは卑怯なり!

つーことで、3日間の絶交を言い渡したなり。

「そこまで本気で怒らないでよ~」と
KANAは言ってましたが、cocさん、結構本気で
ショックを受けてます。

なにが、一番ショックかと言うと
蝋細工のイチゴに何の疑いもなく
手を延ばした、情けない自分が一番ショックですw

くしょ~~~・・・

絶対、仕返しする!
もっと、陰湿な仕掛けで仕返ししちゃる!w

KANAよ。ある意味で有り難うなのだ!
イチゴは食べれなかったけど、どういう仕返しを
しようかと考える楽しみが出来たなりw

さぁ~て、どうしたものか(にひひw

そして、いろんなイタズラな仕返しが
無数に浮かんでくる自分が素敵w

あれもいい、これもいいw

ということで、KANAをどう料理するか、
あれこれ考え中のcocさんです。

それでは、今日はこのへんで。
また次回の更新でお合いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧