記事一覧

乙女日記 Vol.301 めでたし、めでたしのハズが…

昨夜、PC活動の再開を報告し、これでめでたし
、めでたしと成るはずでしたが、めでたく無い事
が…。

また、風邪ひきましたTT

もう、お前、頻繁に風邪ひき過ぎって自分で呆れ
まする…。

急に、喉が痛くなって、ヤバイかな~って思って
たら、どんどん喉の痛みは増して、熱が出て、体
の節々が猛烈に痛くなりました^^;

見事なまでの、cocの風邪のパターンの王道です

でも、なんか、やたら病弱キャラになっちゃった
ね…。

もしかして、死ぬ前触れ?(笑)

美人薄命と言うしね~(言いたい放題かよっw)

はい、はい、解ってます。
どうせ、美人じゃなく、微人ですよ…。

いや、そんな下らないことはいいとして、ほんと
最近、良く体調を崩します。

coc=無敵というのが自称だったんだけど、今じ
ゃヨワヨワですな…。

やっぱり、ゲームしてないからだよ!
うん、きっとそうだよ!(笑)

ゲームで遊ぶ=栄養補給なので、栄養失調なんで
すよ!

うん、これが大正解!
つーか、大正解に大決定(笑)

そこ…!呆れない!(笑)

結構、本気なんだぞ(笑)

病は気からと言うじゃないですか。

精神が枯れてくると、肉体の働きも低下するのは
常識ですし。

すると、精神を満たすのがcocはゲームだから、
そのゲームで遊ぶ行為が激減してる今、どうして
も病弱になってしまうのでしょう。

仕事ばっかりは、やはりいけませんか?^^;

でも、仕事って言っても、趣味の延長みたいなも
のだから、楽しいことは楽しいんだけどね。

ただ、仕事で有る以上、気軽で無い事は確かです
から、そう言った意味で、ゲームというもので、
精神の栄養を補給せねばならないんでしょうね。

財政的に、新作ソフトは買えないので、なにか有
り物で遊ぶことにしまするか。

そういえば、サクラ3がまだ、手付かずだったw

でも、サクラは…まだ飽きてる最中だし^^;

ま、タイトル云々より、ゲームで遊ぶ時間の方が
問題でする。

なんか、大作シミュレーションなんかで遊びたい
気分なり。

そう言えば、こないだ知り合いと「信長の野望」
の話しをしてたら、信長で遊びたくなっちったよ

だって、最新作、面白そうなんだもん。

って、最新作、1万以上するじゃん(笑)
駄目じゃん(笑)

なんにせよ…
早く、風邪直ってくれぃ^^;

喉の痛みが酷くて、声がガラガラだし^^;

一応、熱はあまり上がってないので、そういう意
味では、楽だけどね。

連続で体調崩してる、あたしが言うのも変ですが
、皆さんも体調に気を付けてくださいね。

暑くなったり。涼しくなったりと、微妙な時期で
すから。

それでは、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧