記事一覧

乙女日記 Vol.304 ブヒw

暑さのぶり返しといった感じで、凄まじい勢いで
直射日光が降り注いでる毎日ですが、未だに風邪
が直ってません(^^;

なんか、極端に悪化はしないんですけど、そのか
わり、グズグズと長引いてます・・・。

やっぱ、夏風邪の大敵である冷房が、まだどこに
行ってもガンガンと効いてるので、すぐ体が冷え
ちゃって風邪が直らないんでしょうね(^^;

しかも、この風邪、貰い物だったのですTT

風邪をひいた翌日、仕事場で「ごめん。風邪ひいちゃったから、移るかも。もし移ったらごめんね
」って言ったら「え?俺、風邪ひいてるよ。3日前から」って・・・。

き、きさまが原因かーーー!(--#
おのれ~~~TT

確かに、体調が崩れ始めたのが仕事してたときで
おかしいな~とは思ってたんです。

しかも、移って当たり前って言うかさ・・・

あの日、その人がお昼にカップラーメンを食べて
いたんです。

で、それが凄く美味しそうで、ジーっと見てたら
「ジーって見てんな!何?」って言うから「美味
しい?」って聞いたら「食えば分かる。なんなら
何か器持って来い。少し分けてやるから」って…

それで、分けて貰って食べてたんです…

完全にアウトじゃんTT

つーか、自分が風邪ひいてる時に、自分の食べて
るものを分けるな!(ええ、逆ギレさw)

「ひで~!確信犯だ!」と文句言ったら、「人が
食ってるもん欲しがるお前が悪い」と言われ……
反論の余地がスッカラカンになっちったさ(笑)

確かにそうだけどさ~。でもムカツクw

しかも、カップラーメン経由って所がチープで凄
く嫌(笑)

やっぱさ、ラーメンとは相性悪いんだね。
(いや、違うだろw)

で、この風邪、クシャミと鼻水が酷いのです…。

そのクシャミの凄いことと言ったら・・・
止まらないというのが一番適切でしょうね。

しかも、自分で笑いが止まらなくなるほど、連発
で豪快にくるので、たまりません。

加藤茶師匠を、あたしは超えたね(笑)

部屋で同居人のKANAに爆笑されたのが、クシ
ャミが連続で止まらないほど出たあと、鼻がグズ
グズで、息をした時に「ブヒ!」って鳴ったのよ
(笑)

もう、その時は、自分でも大爆笑したよ。

だって「ブヒ!」だよw

意識して出したわけじゃないんだよ。

天然で「ブヒ!」なんて音出す奴なんていね~よ
って感じで、笑い転げたさw

聞かせたかったよ。あそこまでハッキリとブヒ!
っと音を出したのは、そうそう居ないハズ!w

全日本ブヒ!選手権だったら、決勝まで行く自信
あるさ(笑)

さて、とっ言うことで、今日の教訓。
「人が食べてる物は美味しそうに見えるね」です
(教訓じゃないじゃんw)

では、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧