記事一覧

乙女日記 Vol.307 これも、天然なりか?

今日ね、仕事の帰りの駅の構内で普通に歩いてい
たんですよ。

いや、ほんと至ってフツーにね。

で、時計見たら、電車の時間に少し厳しいかなっ
て感じだったので、早足に切り替えたんです。

そしたら、次の瞬間、バコーン!っていきなり、
目の前が真っ白のようで、真っ暗のようで、だけ
ど、フラッシュが焚かれたようでもあるような世
界になって、それと同時にドカ!って背中とお尻
に激痛が・・・。

一瞬、何が起こったのか解りませんでした。

状況を説明すると、駅の構内の通路の壁際をcoc
さんは歩いてたのです。

で、早足にした途端、駅のクリーンスタッフが使
う出入り口のドアが物凄い勢いで開いたのです。

そのドアがcocさんに直撃!その勢いで吹っ飛ば
されて、壁際に設置されてるコインロッカーに背
中から激突・・・

そして、コインロッカーに刺さってる鍵の突起が
背中とお尻に位置する部分で、物凄い激痛がした
わけです・・・

あのさ・・・そういうスタッフ専用のドアってさ
引き戸で作りなよ・・・。

駅の利用客が往来してる方に押して開けるドアっ
て、危険過ぎっやっちゅ~ねん!

ほんと、よくコントとかである、ドアが開いて、
外の人にバコ~ン!ってあるでしょ。

あれと全く、同じ状況・・・
いや、むしろ勢いなら勝ってたくらいです。

しかも、そのドアって、マンションとかのドアと
同じような感じの、かた~いドアなんですよ。

痛いのなんのって・・・。

鉄板だもん・・・TT

コントならベニヤだけど、こっちは鉄板よ・・・

しかも、吹飛ばされたとこにコインロッカーがあ
って、鍵が刺さってる突起に思いっきり当ったわ
けで・・・

「す!すいません。大丈夫ですか!?」と、ドア
を開けた人が慌てて駈け寄ってきたけど、結構、
ムカついてたので無視したんですw

そしたら「大丈夫ですか!!」って大声で言い出
すし・・・

まぁ、口が利けないくらいの怪我をさせたのかと
思ったんでしょうね。

でも、cocさんにしたら、大丈夫ですか!って場
合じゃなかったのです。

ドアにぶち当てられた顔とかよりも・・・
コインロッカーの突起に打ちつけられたお尻が一
番痛くて・・・w

でも「お尻が痛いです」なんて言えないじゃんw

だから、coc的に「ちょっと黙ってて、しばらく
そっとしておいてくれろ」って感じだったんです
けど、その人は慌てて「どこが痛いですか!?」
とか「頭打ってませんか!?」と必死なの・・・

あたしは心の中で「お、お尻が…お尻が…いてぇ
~んだよ!ほっといてくれ~」(笑)

「いや、敢えて言うならケツだよ!wケツがいて
ぇ!!」と心の中で悪態をついてました(笑)

「いや、大丈夫ですから・・・」と、ちょっとム
っとした感じを漂わせながら立ち上がり、その人
の心配する声を振り払い電車のホームへ向かいま
した。

で、部屋に帰ってきて、同居人のKANAに話し
をして、お尻を見てもらったんです。

「どうなってる?」っと恐々聞いてみたら、KA
NAは笑いながら「大丈夫じゃない?蒙古斑みた
くなってるだけだし」だって・・・

大丈夫じゃね~~!
なんで、今更、蒙古班を背負わなならんのTT

KANAは「気にしない、気にしない。でも、笑
える。青いお尻ってw」って馬鹿にしてくるし…

あんまり笑うのでムッとして、無視りつつお風呂
に入ったんですけど、ズキズキとお尻が痛いんで
すよ…。

で、取り敢えずお風呂から出て、仕方ないので、
お尻に湿布を貼ろうとしたんです(-_-;)

そしたら、その湿布を貼ろうとしてる瞬間をKA
NAに目撃されて「あはは、カッコわる~。お尻
に湿布貼ってるよ、この人」とか言われ、爆笑さ
れるし・・・。

「ね?それってネタ?」とか言われたし…。

なんか、すんごくムカツク・・・TT

そいで、KANAは絶対、明日になれば職場で散
々言い触らして、楽しむんだよ・・・TT

つーか、なんでこうも馬鹿らしい事に巻きこまれ
るんでしょうね・・・?(-_-;)

これも、やっぱり天然ってやつなんでしょうか?

違うと思うんですけど・・・(-_-;)

つーか、それよりも・・・ケツいてぇ~!(笑)
いや、真剣痛いTT

だって、普通に座れ無いもんTT

半身になってしか座れないTT

そんなcocを見て、KANAはまたしても馬鹿に
するのです。

「お尻に湿布の次は、痔?w」って・・・

うるせ~~TT

もう、蒙古班でも、お尻に湿布でも痔でも何でも
良いからさ・・・

この痛みどうにかしてくれろ~TT

はぁ、こんな自分に萎え萎えです(笑)

では、お尻を浮かせてPCを弄るのも辛いのでw
今日はこのへんで、終わりにします。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧