記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.23 お掃除は大変

昨夜の日記にも書いたPCゲームの体験版などを
ダウンロードするのも良いのですが、肝心のHDD
の容量が厳しいことを思い出し、取り敢えず不用
なファイルを片っ端からデリっております。

でも、不用って言っても、100%不用って物は
少ないんですよね(^^;

一応、残しておきたいけど、仕方ないか・・・・
って感じの諦めと妥協の連続だったりするのです

それと、どのファイルが、どういったファイルだ
ったか忘れてしまって大変(笑)

一応、用途や機能別で収納場所を分けて有るんで
すけど、フリーソフト関連がとにかく多い(笑)

ましてや、一度でも使っているなら思い出せるこ
ともあるだろうけど、ダウンロードして一度も開
けて無いソフトとか多過ぎ(笑)

それらを調べて、一つ一つ選別し取捨していくの
って、恐ろしく時間がかかる…(^^;

う~~。面倒臭いなり(-_-;)

まぁ、HDDが6Gのクセに外部記録装置を一つ
も付け加えてないcocが悪いんですけどね…。

今じゃ、専門店に行かなくてもコンビニで
CD-Rのメディアが売ってるじゃない。

640MBとか見ると、溜息でるさ(笑)

その640MBをくれ~~ってね(笑)

ま、持って無い物をとやかく言っても仕方ないで
す。

取り敢えず、今日仕事から帰ってきて今までで、
500MB弱の削除を行いました。
(めたんこ疲れた・・・(笑))

出来れば、あと1G程度の空き容量を確保したい
と目論んでいまする。

今現在で2GMBの空きが有るので、都合3Gく
らいにしておくと、暫く安心かなってね。

でも、1Gなんて、使うときは直ぐ無くなるのに
、作るのは大変だね(笑)

つーかさ、今時6GのHDDオンリーで活動して
る人って、あたしくらいじゃ?(笑)

大抵、HDDにもっと容量有るか、外部記録装置
使ってるでしょ?

うん。ってことはcocは偉い?(何故に(笑))

そっか、偉いのか~~(だそうです(笑))

…バカなこと書いてるのいい加減にしよ(-_-;)

とにかく、夜中に、ほけ~っと適当に空きを作れ
るだけ作るとしまする。

急ぐことでも有りませんし。

のんびり、まったりとね。

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧