記事一覧

乙女日記 Vol.310 昔のまんまかいっ!

ただいも(笑)

はい、今帰ってきたところです(^^;

今日は、学生の頃の友人と集まって飲んでました

そいで、散々愚痴を聞かされました(笑)

やっぱ、仕事関連の愚痴が多かったです。

でも、愚痴っていっても最もな主張で有り、同意
出来るのが多数あったので「そうだよ!絶対おか
しいよ!」と一緒になってヒートアップしてたり
しましたのです(笑)

で、cocは最近、髪をものすご~く短くしたんで
す。

そのcocを見て、皆が笑う笑う(^^;

総じて言われたのが「男の子みたい」です…。

今回集った面々以外にも、同じことを言われまく
ってましたし…

それに、今日は更に無茶苦茶な言い様をされまし
た。

「なんかユニセックスを狙いまくってるでしょ。
有る意味、その風貌は卑猥だ!エロだ!誰の好み
にピンポイントで合わせたんだ!そのウブい顔に
潜ませる誘惑光線が無差別な感じで、お前はズル
イ!自ら女もターゲットにしたかっ!」と、なん
か凄い言われようをされました・・・

あの・・・強引過ぎます(笑)

ムキ~~!って反論したら、「そうやってムキに
なってるところが、くぅ~~!可愛い!なんだ!
誘惑か!誘惑なら乗ってやる~~!」と叫び出し
押さえつけられ・・・キスされまくり(^^;

やっぱ、女子高の面々って・・・ヤバイ(^^;

本気で怒ったら「怒るな。軽く流せ。いや、むし
ろ受け入れろ」と言われ、ガッカリ(笑)

皆、昔と全然変わってないじゃん(笑)

なんでこうも、あんた達はレズチックなんだ(爆

まぁ、あたしが行ってた学校はそういう雰囲気が
強いところだったので…仕方ないのかもね…。

何て言うか、独特な雰囲気の有る学校なんですよ

今はどうか知らないけど、あたしが行ってた頃は
……レズさん達の多いこと、多いこと…(-_-;)

知らずに入学したcocは、当時、絶望しました。
なんだ、この水っぽい学校は!ってね。

学校内の各所に、桃色ポイントってのが有るんで
すよ(^^;

まぁ、それはcocが勝手にそう呼んでたんですけ
ど、ある場所は、ある時間になると、そういう人
達の禁断の園になったりするんです(^^;

新入生の時とか、そんなの知らないから、知らず
にそのエリアに近づいて「ぬあ!」って場面を何
度も目撃しました(^^;

なんだよ・・・この学校はTTって本気で転校を
考えてましたし(^^;

でも、慣れとは怖いものです(笑)
暫くすると、もう見慣れて気にならなくなってし
まってましたし(笑)

で、今回集った面々の中にも学生時代はかなりの
そっち方面のツワモノだった(笑)人も居るので
大変だったのです。

でも、その人は結婚してるんだよ。

結婚してるのに、そういうの直ってないんかい!
って・・・ね。

そしたら「あんたの、その美少年チックなスタイ
ルが悪い!スリスリさせろ!」とか言って迫って
くるので、逃げまくり(笑)

「なんもしないって、キスしたじゃん!もうヤダ
から、こっち来ないでTT」と抵抗したんだけど
結局、最終的に後から抱きつかれた恰好のまま、
終始、スリスリされてたり・・・TT

もう、あたしも諦めて、勝手にスリスリさせたま
ま、他の人らと話をしてたら、皆が「coc、強く
なったね。なんか動じてない。」って言うから、
「学生の頃で、もう免疫出来てしまったさ」って
言うと、皆が「悲しい免疫だね(笑)」って。

ほんと、悲しい免疫さね・・・(笑)

って、そんなことを話してるcocには依然として
、後から抱きつきながら、頬をスリスリさせられ
てるんですけどね(笑)

ふっ・・・。惚れやがって(笑)

男子校の世界も何かしらキツイでしょうけど、
女子校の世界もキツイものなのです…。

で、その頃の面々で集ると一気に時間が巻き戻っ
て、当時の雰囲気に戻るもんなのですね。

スリスリされたして、うっとうしいっていうのも
有りましたけど、久し振り学生に戻った感じの夜
でした。

それでは、もう仕事に出ないと行けない時間なの
で、今日は終わりにします。

では、次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧