記事一覧

乙女日記 Vol.312 尽く…

最近、暇を見つけては本やCDを探してまわって
るのですが、尽く見付かりません…。

ど~~~して欲しいか?って聞かれると、最初は
そうでも無かったんですけど、手に入らないって
なってくると、何か悔しくてね(笑)

負けるか!って感じ(笑)
(勝ち負けじゃないハズですが…)

まぁ、ネットショップを使えば、簡単に入手出来
るんですけどね、それはね・・・

いや、ハッキリ言うと、cocさんは現在、貧乏さ
んなので(笑)定価で購入してられないのです。

ですから、本もCDも中古店を回ってる為に、中
々見つけられないのです。

そして、欲しいCDの内、現在廃盤になってるの
も有るので、中古しか手は無いのです。

中古店を見つけては探しに入ってるのですが、仕
組まれたように目当ての商品に出会えません。

何です?イジメ?(笑)

あまりにも、そのイジメが酷いので(イジメで確
定のようです(笑))さっき、思わずオンライン
ショップで検索して、購入ボタンをクリックしか
けたさ。

しかし、財布の中の厳しい現実からは逃げれなく
、非常に後ろ髪引かれましたが、残念な断念をし
ましたです。

あ!話しは変わるけど、少し前、ネットの在宅ビジネスの良さそうなのがあったので、資料請求し
たんですよ。

まぁ、副業って言うか、ほんのお小遣い稼ぎにで
もなれば良いやって軽いノリでね。

そいで、資料届いて、読んだらさ・・・
その仕事をする為のスタッフ登録に進むには研修
をしなきゃならないんって書いてあって、その研
修に必要なキットが40万円(笑)

敢えて言おう!「アホか!?」(笑)

副業でもやってみようかねって思った人が40万
も出して研修するかよ(笑)

つーか、そんな眉唾物の歩合給の仕事の大した内容でもない研修キットに40万円出せるような人
は副業なんてしなくて良いでしょうに(笑)

いや、ほんとに、その研修キットって他愛も無い
物なんですよ。

マニュアル本が数冊とHowTo系のテキスト等。

それが40万円よ(笑)

ジーコスモスもビックリだね(笑)

しかも、仕事の内容がデータ入力の仕事なんです
よ。

その仕事のマニュアルに40万円ですか?

阿呆も極まったな・・・って感じでした(笑)

その資料を読んで、研修を受けようと思った人い
るのだろうか・・・?

つーか、詐欺一歩手前の半歩過ぎたような気もす
るんですが?

まぁ、資料開封後、20秒足らずでゴミ箱に捨て
たので、もう関係ないですけどね。

しかし、あそこまで『あからさま』に阿呆な会社
も珍しい(笑)

資料が届くまで、少しだけど期待してた自分が、
物凄く愚かしくてホエホエピ~な感じ。
(どんな感じかは迷宮入り(笑))

探し物は見付からないは、阿呆な会社の資料を読まされるはで、尽くついてないです。
(資料を請求したのはcocだけど(笑)

今日も、暇を作って探しに行かねば!

このままだと、負けっぱなしだし(笑)
(結局、勝ち負けのようです(笑)

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧