記事一覧

乙女日記 Vol.317 危うく遅刻(^^;

昨夜、仕事から帰宅しtrお風呂入って出てきたら
直後に、デザインのイメージが突然浮かんで、それ
からずっとアトリエに篭りっぱなしでした(^^;

気が付けば、07:43分!!

焦った、焦った(笑)

急いで着替えて、メイクして、とえりゃ~~!っ
と駅まで猛ダッシュしましたさ(^^;

いつもなら、同居人のKANAが07:00頃に起床
してくるので、それで気が付くんですけど、今日
は彼女休みだったので起きてこなかったのです。

しかし、焦ったです。

だって、今日は早い時間に予約が入ってるので、
絶対に遅刻するわけにはいかないのです。

それに、常連さんからの指名なので、他の人が代
わりにってわけにもいきませんし(-_-;)

もし、開店直後に予約が無ければ時間はある程度
余裕を持たせて頂いてるのです。

早く入ってもOKだし。担当の予約の一人目のお
客さんが来る前までに入っても良いしって感じな
んですど、今日は開店直後の予約ですから。

どうにか、開店4分前に入店出来て、なんとか間
に合いましたけどね(^^;

ということで、昨夜は日記の更新どころではなく
すっ飛ばして出勤してたわけです。

しかし、慌てると良いことありませんね・・・。

店について更衣室入って気が付いたんですけど…
服の背中の紐が全快で解けてて・・・
つまり、アッハ~ンな状態だったんです。

部屋から職場まで、この状態だったの…?
って、かなり落ち込みました(-_-;)

そういう事が一日の始まりに有ると、ずっと萎え
続けちゃいますね…。

仕事に夢中になるのも考え物です。

で、なんとか日付的に間に合いましたので、一応
更新は飛ばさずにすみましたです。

では、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧