記事一覧

乙女日記 Vol.318 どうよ!(笑)

今日は、cocさん…電信柱に激突しました(笑)

ま、別段珍しいことでもないのですが(笑)

あ!勿論、歩いてですよ(笑)

え?何か本でも読みながら歩いてたかって?
いいえ、何も読んでませんよ。

うん?何かを避けようとして電信柱に当ったのか
って?

いえいえ、何も避けてません。

じゃ、何で当ったのって?
………さぁあ?(笑)

気が付いたら、目の前が電信柱だったのです。
はい、それだけです!(きっぱりw

なんで当るんだろうね?(^^;

別段、考え事してたわけじゃないのに(^^;

ところで、電信柱の『信』って、何の『信』なの
かな?

『電』は電気でしょ?
『柱』は、見たまんまで。

じゃ、『信』は?

電気通信柱?電気交信柱?
電気信楽焼柱?(ちげ~よ!w

といったことをフト思いついて電信柱を見てたら
、そのまま激突した(笑)

こんなcocって、どうよ!(なにが?w

ま、細かいことは気にするな(笑)

でも、細かいことを気にしなさ過ぎなのも、問題
ですな・・・。

だって、コンビニで買い物しようとして、レジま
で行って財布を開けたら、16円しか(マジw)

え~~~!なんで16円!!っと焦ったけど、す
ぐ思い出したさ。

昨日、財布にお金を補充しとかないと!っと思っ
ていたのを、すっかり忘れていたのです(笑)

16円って・・・(笑)

で、部屋に戻ってきて、鞄開けたら、お金出てき
たし(笑)

そう!財布に入れようとしてたんだけど、後で入
れようと思って鞄の中に裸で入れといたのを、部
屋に戻ってきてから気が付いたの…

つおい?(笑)

あ!そこっ!
「よく、そんなで生きていきてるな~」って思っ
たでしょ!

cocもそう思うよ(笑)(思ってるんかいっ!w

ま、良いんじゃない?そこはかとなく生きてるん
だし(笑)

ところで『信』って何よ(まだ言ってるのかw

そうそう、明日って祭日なんだね。
実は、今気がついたんだけど…(笑)

だって、ず~と休み無しで働いてると、曜日感覚
が無くなって、祭日なんて特にわかんない^^;

やっぱ、駄目かな?(^^;

手遅れだって?
うん、それは知ってる(笑)

って!なにお~~!ムキー!(情緒不安定過ぎw)

あ、最後に言っておきます…
別に酔っ払っておりません(笑)

今日は飲んでませんから。

飲んで無いのに…?は禁止です。

ま、取り敢えず今日はこのへんで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

『信』って何?(まだ言うか?w

トラックバック一覧

コメント一覧