記事一覧

乙女日記 Vol.321 あぶい!

昨夜は、仕事を一段落させて「さぁ日記でも書く
べか!」とPCの前に座って、PCを起動させて
る間に、気絶(笑)

07:00に同居人のKANAに起されて大慌て(笑

でも、朦朧としていたので動きがトロくて、KA
NAに「早く支度して!」っと怒られる始末…。

なんか体に力が入らないまま、部屋を出て駅まで
行き、電車に揺られてたら、急に吐き気が(-_-;)

職場の最寄駅に着いたら、すぐさまトイレに直行
して、朝から吐いた…(-_-;)

大丈夫?ってKANAが行ってくるけど「なんか
大丈夫じゃないかも」とフラフラしながら仕事場
まで行きました。

でも、体調はずっと最悪なままでした(-_-;)

一応、風邪ひいてるんです。
で、風邪+睡眠不足でヒヨヒヨピ~な感じになっ
たんでしょうね(笑)

あと、やたら涙が出るんですよ。
もう、ウルウルしまくり(笑)

ボーとしながらも、何故かウルウル(笑)

職場の人に「なんだ今日はエロい顔してるな」っ
て言われて散々馬鹿にされました(-_-;)

エロい顔って・・・(-_-;)

ま、なんとでも好きなように言ってくれって感じ
です(笑)

今日はムキになって反論する元気もなかったし…

でも、さすがに反論したのが「今日はロリーなフ
ェロモンじゃなく、珍しくアダルティなフェロモ
ンを漂わせてるな」と言われた時です。

あまりにムカついたので、一言「うるさい!」っ
て怒ったら、逆に笑われました…。

「笑うな!」って怒ると「はいはい」って何か、
おちょくられるし・・・

ムッキ~~!ってなったけど、今日はもうどうで
もいいやって感じだったので、反論するのも止め
ました。

何言っても、結局いつもみたく「ほら!濃度の濃
いフェロモン出してるじゃん」とか言われて散々
な言われようになるのは明らかだしね…。

と言う事で、昨夜は体調不良だったので更新がで
きませんでした。

でも、日付的にまだ間に合いそうなので、更新出
来ました(笑)

勝ったな…(誰に?しかも何故勝ち負け?w)

そいじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

って言っても、すぐ更新しますけどね(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧