記事一覧

乙女日記 Vol.323 さぁ、忙しくなってきたなりよ~~。

今、引き受けてる外注の仕事の総合デザイナーさ
んから、物凄い勢いでイメージデザインが届き、
そのイメージデザインを元にしてcocが有る部分
のデザインを仕上げていくんですけど、最近まで
、そのイメージデザイン案が中々上がって来なか
っのです。

途中、総合デザイナーの交代などもあって、若干
停滞していたのです。

それがここに来て、一気にイメージデザイン案が
どっか~~んと送られてきた。

まぁ、仕事はさっさとするに越したことは無いの
で、構わないんですけどぉ~

送ってくる量が多過ぎるっちゅ~~ねん!!

いきなり・・・200点以上ののデザイン案(笑

無茶苦茶過ぎ!(笑)

つーか、無理です(笑)

そんな一気に200点以上のデザインなんて、出
来ね~ちゅ~の(笑)

しかも、その殆どが、かなりのラフ案(笑)

これにデザイン付けても、ちゃんと反映されるの
?と疑いたくなるものが多数(^^;

まぁ、実際、この送られてきたデザインをどうい
う風に仕上げていくかの詳細な打ち合わせはして
無いので、なんとも言えませんけどね。

ってことで、取り敢えず手を付けてません(笑)

後日、打ち合わせしてからじゃないと、怖くて手
が出せませんです。

また、デザイナー交代で全てがチャラになっちゃ
うと、非常に煤けるので(笑)

にしても、物理的に邪魔なんですけど?(笑)

一応、デザインの方向性別に分けて整理したんだ
けど、結構邪魔なんですよね。

そして、この200以上のデザインを作成してく
にあたって使うサンプル材料を発注する為の経費
が…払え・・・・る?(笑)

まぁ、払う云々は別として、そのサンプル材料を
置く場所が無いんですけど?(笑)

多分、1つの部屋全部を潰されそう…。

ま、あまり根を詰め過ぎないように、まったりと
進めていきまする。
(↑締め切り守る気0%なのは極秘w)

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧