記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.41 機動戦士ガンダムSEED

早速、初回放送を見ましたです。

で、感想はって言うと『そこそこ今後に期待を持
てそうな気もしないでもない』って感じかなw

でも、なんて言うか、ガンダムとして初回の内容
が、ワンパターンだなって感じはしましたけどね
(^^;

ま、お約束なんでしょうけどw

取り敢えず、作品のテンポは良い意味で今風で、
少なくとも『∀』よりかはスムーズに見れました
です。

でも、まだ初回ですからね、どうだこうだと判断
するわけにいきませんです。

個人的に、新生ガンダムとして成功しちゃうかも
っていう根拠の無い予感があったりしますけど、
どうなるかはね…(^^;

心配なのが、いきなり初回で今後も重要なポジシ
ョンに成るであろうと思われるキャラが大勢登場
したので、それらのキャラの扱い方を上手く出来
るのかが気掛かりです。

キャラが立たないって事態は避けて頂きたいです

あ、それと、シャアもどきが出てましたねw

なんか、もういいだろ!って感じましたが、あれ
もやはりお約束なのでしょうか?w

それにしても、ガンダム奪われ過ぎ!(笑)
(過去作品も含めてw)

ま、今後、間延びしたり、お約束が増え過ぎたり
まんまWとGの合体だったりとかになら無いように
祈るばかりです。

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧