記事一覧

乙女日記 Vol.326 ビェ~~クショッイ!!

今日、仕事から帰宅する時、自宅最寄駅に着いた
ら…豪雨(T-T)

半端なくどしゃ降り・・・。

で、cocさん傘持ってないのです。

さすがに我慢して濡れて帰ろうって感じの雨じゃ
ないので、先に帰宅してるはずの同居人KANAにメ
ールで『傘持ってきて』と打つも、リアクション
無し・・・

cocさんの携帯はマイクが壊れてるので、仕方な
く公衆電話からKANAの携帯に電話したんです。

でも、リアクション無し…。

いや、繋がってるのよ。なのに出ない(T-T)

だからって、友達に連絡取って、迎えにきてもら
うってことは、さすがに悪いし・・・

暫く悩んだけど…、覚悟決めて駅から飛び出した
のね。

飛び出した最初の一歩目で、全身ズブ濡れw

もう、10歩も歩いた頃には、下着までビチョビ
チョw

なんか、そこまで濡れちゃうと頭に来るのよねw

ぜって~走らねーー!って意地になっちゃうw

走ったら負けだ!って感じ(意味不明w)

だから、そのままで、
いや、むしろ逆にいつもより歩調を遅くして家路
に付きました。

部屋に帰ってきたら、KANAの靴が玄関にあるのよ

なんでさ!って思いつつ「かなーーー!」って叫
んだんだけど、返事が無い…。

カチン!ってきたから、返事するまで叫んでやろ
うって思い、連呼したのよ。

何度目かわからないけど、ようやく「なぁ~に」
と、呑気な声で返事が返ってきました。

「ちょっと来てよ」と玄関まで呼ぶと、よたよた
しながら、KANA登場、それと同時に人を指差して
笑い出しやがりました。

「なに!川にでも落ちたの?」だってさ!

ムッキ~~って感じさ。

何度も電話したのに、何で出ないのよ!って怒る
と「あ~。ごめん。ぐっすり居眠ってた」って…

…こいつ、確信犯じゃないだろうな…w

ま、とにかくさっさと服を脱いでお風呂に入ろう
って思ったから、KANAに服を受け取ってねっと言
い、玄関で服を脱いだんです。

で、すぐお風呂に入る気マンマンだったんで、全
部脱いだんですよw

そいで、KANAに「服たのんだよ~」って声をかけ
て、お風呂場に行くと、シュルル~ペラって感じ
のものが、ぶら下がってるじゃありませんか!

・・・いや、最近、KANAが友達の影響でカメラに
凝り出してるんです。で、よくお風呂場を暗室の
かわりに使って写真の現像をしてるんですよ。

人がお風呂入りたいのに、お風呂にネガがぶら下
がってるし、湯船には写真を現像する時に使う薬
品が入ってるし・・・

「かなーーー!お風呂何とかしてよ!!」と叫ん
だら「あ~~。そうそう忘れてたよ。ちょっと待
ってね。今片付けるから」って・・・

あの・・・cocさん、素っ裸なんですけど?寒い
んですけど・・・?

早く片付けてTTと脱衣所で震えること延々20分
・・・。

あのスカポンタンのお陰で、完全に風邪ひいてし
まったです。

鼻がグズグズです。寒気グイングインです。
おでこアツアツです・・・。

ビェ~~クショッイ!!連発です・・・。

KANAはテレビ見て笑ってます・・・。

あの…殺意覚えても良いですか?(笑)
鈍器のような物ないですか?(笑)

取り敢えず、後でKANAが寝静まったのを見計らい
KANAにイタズラ書きしにいくことに決定ですw

膝に顔の絵を書いて、爪に「つめ」って書きます

これは、密かに大決定!(にひひw

勿論、油性マジックで!w

明日の朝が楽しみ♪

っと、風邪ひいて萎えてるのか、楽しんでるのか
微妙な夜ですw

あ!手首に腕時計も書いておいてあげようw

文字盤のところに、平仮名で『ぶるがり』って入
れておいてあげなきゃねw
(結構、イカスかもよw)

真剣に明日の朝が楽しみになってきたですw

そんじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

*原文投稿日時不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧