記事一覧

乙女日記 Vol.336 事後報告

さてさて。先日にご報告していましたISPの乗り
換えですが、無事完了しましたです。

そうです。今日から、バイバイISAOです。

やはり、大手のISPは安定してますね♪
速度も若干速くなりましたよ。

なんでも『ウルティマオンライン』で例えると、
プレイしたこと無い人に悪いんですけど…
まっ、ゲームそのもの話しでなくて回線の話しな
ので、御勘弁を。

で、ウルチマで、回線の速度をトレースしてみた
んです。

ISAOだとPingのアベレージが150~160MSだった
んですけど、今回のISPでは120~130となりまし
た♪

ま、ダイアルアップでの速度ですので、ブロード
バンドの方からすれば失笑ものでしょうけどね…

で、喜んでますが…
実は、近い内にブロードバンドにするつもりなん
ですけどね(^^;

いやね、ウルチマで家を入手したので、今後もア
カウントをアクティブにしておかないと駄目にな
ってしまったので、じゃぁこの際って感じです。

まだ正確に期日は決めてませんけど、遅くても来
月中には導入させるつもりです。

つーことで、それまでの場繋ぎですけど、新しい
ダイアルアップISPさん。ヨロシクね(笑)

でもさ。誰かさんみたく、ADSLなのにダイアル
アップよりも全然遅いなんてことになったら嫌だ
な~(笑)

そういうのも踏まえて、やはりADSLも大手で行
こうと思っています。

っていうか、このまま今回加入したISPの接続コ
ースを変更さしちゃったほうが楽だから、そうす
るかもね。

あ、そうそう、ISAOから乗り換えたけど、退会
したわけでは無いのでXXXX@XXX.dricas.comの
アドレスはそのまま使い続けます。

ですので、DCメアドをお伝えしてる方、今までど
おり用事等あれば、そのままのアドレスで送信し
て下さいな。

そして、今後もずっとISAOを退会したりしなで
すから。

だって、XXXX@XXX.dricas.comっていうアカウ
ントは今はもう貴重なアカウントなんですよ。

最近になってISAOに入会した人はdricas.comの
アカウント貰えないんですよ。

確か、[isao.com]だったかな?そんな風に変わ
ったんです。

ですから、dricas.comというゲーマーの証しの
アカウントは今後取得できません。

ハードもレアなら、アカウントもレアになってい
くドリキャス(笑)

未開封のドリームパスポート3もいつの日かレア
な存在になるのかしら?(笑)

何個か、クローゼットの中に眠っています(笑)

そして、ドリームパスポート2.5とかなら、既
にレアアイテムの位置にあるのかな?
一応、非売品の少数配布だったしね。

って、ドリキャスの話しに逸れてる(笑)

取り敢えず、ダイアルアップISPの乗り換え完了
しましたっていうご報告でした。

それじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧