記事一覧

乙女日記 Vol.338 品性下劣は言い過ぎ?

電波少年に毛が生えたそうで、1時間枠になり放映されてますが、その中で新しく始まった企画に『日本ポッチャリ党』ってのがやってるんんです

企画主旨を簡単に説明すますと、ダイエット、ダイエットと躍起になり、変な痩せ薬にまで手を出すんじゃない。世の中にはポッチャリした女の子が好きな奴は沢山居るんだぞ~をアピ-ルする企画(笑)

で、肝心の内容は、グラビアアイドルの『空美』ちゃんに、5キロ太ってもらうために、4人の若手芸人(ポッチャリ党員)が空美ちゃんを太らせる為に汗水流すって感じです(笑)

まず、空美ちゃんと、若手芸人を富士山が綺麗に見渡せる某所に軟禁(笑)

空美ちゃんは、番組が用意したグルメ雑誌等で食べたいものをチョイス。

「新宿の●●さんの、●●パスタ~」とか言うわけです。空美ちゃんが。

すると、芸人達は手分けして、その商品を買いに行くのです。自転車で(笑)しかも大型三輪車で(笑)

片道120kmとかを買いにいって、テイクアウトしてくるのです。

まぁ、企画の内容はこの辺で判って頂けたでしょう。

で、この企画で凄く驚いた事が・・・
つーか、絶対有り得ないだろうという事が…。

ある芸人が、往復200km以上かけ。30時間以上の自転車走行の果てに、空美ちゃんからのオーダーであるパスタをテイクアウトして持ち返ってきたのです。

彼等が帰ってくるまで、彼女は一切食べ物を口にしてないらしい。

で、空美ちゃんにとって、2日ぶりの食事。

頂きま~す、おいすぃ~っとそこまでは微笑ましかったのですが・・・

この空美ちゃん、すげぇことをしたのです。

なんと、そのパスタを残したのです!
30%以上は残ってた・・・

で、彼女曰く「空美ね、同じものをずっと食べてると飽きてきちゃうの」だって…

・・・すまん。ひっぱたいて良いか?(笑)

人が苦労して運んでくれた食事を残すなんて……
どういう神経をもってるんだ・・・。

どんなに不味かろうが、飽きてようが、自分の為の汗流して、ヒーヒー言いながら持ち帰ってくれた食事をどうして残せよう!

あの娘には人を思いやると言う感情が皆無なのか

そら、番組的にはナイスなボケだったけど(笑)

あれじゃ、あまりにも酷過ぎる・・・
彼女の品性がね。

まぁ、彼女は、芸人達の道中の苦労を知らされてないのかもしれないけど、だけど、芸人達の部屋と彼女部屋はモニターで繋がってて、空美ちゃんの方は、芸人達の声が聞こえない様になってて、逆に芸人部屋の方は音声も聞き取れるようになってるのね。

で、持ち返った芸人さんが、疲労困憊な表情で帰ってきたのは、彼女からも見てとれたはず…

普通じゃないぞっと、察しろよ(笑)

なにが「飽きちゃう」だよ!
思わず、爆笑しちゃったじゃないか!(笑)

今後、彼女の品性下劣さが爆進することを期待してたりもしますけどね(笑)

「まっず~い。空美、これいらない~」とか言いそう(笑)

良い素材見つけてくるよね(笑)電波って。

そんじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧