記事一覧

乙女日記 Vol.339 さすがに無理だった(笑)

え~~とっ…
おはやぁ~~(笑)ふぁ~~ああ(=o=).o0○

ねみぃ(笑)

いやね、今起きたところです(^^;

実は、ここ5日ほど寝てなかったんですよ(笑)

ウルチマに復帰したけど、だからって仕事が緩く
なったわけじゃないので、外注のデザインの仕事
の締め切りに追われながらウルチマをプレイして
たものですから、寝る暇皆無でした。

で、取り敢えず間近に締め切りが迫ってる分だけ
はどうにか、昨夜に仕上げることが出来て、今夜
は、ゆったりとウルチマ出来るぞ~って思ってい
たのですけど、帰宅後、夕食食べて、お風呂入っ
て、出てきてドライヤー充てながらコタツでヌク
ヌクしてたら、途中で気絶した(笑)

目が覚めたらドライヤーを両手で握り締めたまま
倒れてました(笑)

う~ん、コタツのヌクヌクパワー恐るべし!
(いや、お前が睡眠不足なだけw)

やっぱ、5日貫徹はキツかったか~(笑)
(当たり前ですw)

でも、cocさんの偉いところは、ちゃんとテレホ
中に目を覚ますところ♪

そして、二度寝せずにPCを接続して日記を書いて
るところ♪

う~ん、素敵(笑)

あ!そうそう、PCの起動で思い出したけど、ISP
をISAOから大手のISPに乗り換えたって以前にお
伝えしましたが、この乗り換えたISP、ビックリ
なことが有るんです。

それは、認証がすんごく早いんです。

モデム繋いで、って言うか、モデム音声をONにし
てる状況で説明すると、例のファックス音みたい
なのがなるでしょ。ギ~ギギって。

それが鳴り終わった次の瞬間に繋がるのよ。

これにはビックリ。

だって、ISAOだとダイアル終えて、モデム接続画
面に『ユーザー情報確認』『パスワード確認』っ
ての出て、その後にまた『ユーザー情報確認』『
パスワード確認』って繰り返し出るのです。

で、結局、回線がアクティブになるには2分位か
かってたんです。(1分半くらいかなw)

なのに、今のISPときたら、早い!早過ぎるよ!
と、使い古されたセリフが思わず脳裏を過るほど
早いのです。

でね、もしかして今の状態が普通なの?
ISAOが異常なの?

なんか、後者の気がしないでも無い(笑)

で、話し変わります(笑)
(寝起きでふにゃふにゃしてるので、支離滅裂気
味なのは勘弁)

えっとね、cocさん、嬉しいことが有ったのです

いや、正確に言うと嬉しいことがやってくるかも
しれないのです。

もう、めたんこウキウキハーピー!
いや、ハッピー(笑)

え?何があったのって?

ノンノンノン まだ起きてません。
コレからです。でも無いかもしれません。

ま、まだわかんないって感じなんですけどね。

詳しいことは、秘密♪(おいw

でね、今日ね、その嬉しいことで、自分にゾッと
する瞬間があったんです。

嬉しいときって、何気に、そして知らず知らずに
鼻歌とか出てきません?

cocさんは、鼻歌交じりだったんです。

で、職場の更衣室で着替えてる時、鼻歌が勝手に
出てきたんですけど、その曲が…

「ルルルンルンルン」

・・・・コレだけで判る人は、coc以上にイタい
です(笑)注意報です(笑)

いやね、何故か・・・
キャンディキャンディが…(核爆w

もうね、自分のその鼻歌にゾっとして、こいつ気
持ち悪る~。そしてイタ過ぎ!ってしばし絶句し
ましたさ。

よりにもよって、そばかす娘の主題歌を口ずさみ
出すとは…

一生の不覚…

ただ、ただ反省の極みに陥りましたさ。

だって、キツいでしょ…
嬉しい時に、あの曲が出てくるやつって(笑)

もう、法律違反級に罪悪感が…。

でもさ、正直言うよ・・・
今も、頭の中で「わらってぇー!わらってぇー!
」と勝手にシャウトされまくってるんです(笑)

なんか、末期?w
もう、駄目?落ちる?壊れる?沈没?(笑)

沈没といえば、子供の時男の子達がゲームで、
「沈没、!沈没、軍艦!! 軍艦、軍艦、破裂!
破裂、破裂、沈没!」って言いながら遊ぶ、ジャ
ンケンみたいなの有ったんだけど・・・
(ローカル遊戯だと思う)

凄い、煽り文句だね(笑)

すげぇ帝国主義的発想の遊びで黒い分化が色濃く
残ってますね(笑)

破裂して、沈没する軍艦だもん(笑)
えぐいよw

で、どうしたら、何が勝ちだったか覚えてないん
だけど、沈没に破裂もどっちが勝ちとか有っても
おかしいよね(笑)

どっちもどっちだっちゅ~の(笑)

っとまぁ、話しが紆余曲折し、気が付けば膝十字
固めに入られた!って感じになりましたね(謎w

取り敢えず、相手の足首を強引に抱えて、無理無
理ヒールホールドに入って応戦でもしますか!

…ごめん。
自分でも何書いてるか判らなくなってきた(笑)

う~~んっと、じゃ、終わりってことで(笑)

そいじゃまぁ、次回の更新でお会いしましょうっ
てことで、さようなり~^^

トラックバック一覧

コメント一覧