記事一覧

乙女の『うるちま』見聞録 其の五十五

先日から報告させて貰っています、新設日本サー
バー「サクラ」において、土地を入手したわけで
すが、その入手した物件の建て替えの為に日々お
金を稼いでおりました。

一人では無理を感じ、知り合い2人と合計3人で
頑張っていたのですが、その成果がようやく実り
ましたです。

そうです、建て替えに成功したのです。

特に、某A氏(名前出して良いか聞いてないので)
は、建て替え費用の半分に相当する金額を稼いで
貰い、さすが暇人の強みと言いましょうか(酷い

一度引き受けたことを貫遂する男気の恰好良さと
言いましょうか(笑)

とにかく、ご苦労さまです。

そして、某T氏。彼もログイン出来るのが短時間
しかないという状況下で、費用の25%を稼ぎ出
してくれたのに痛み入る次第であります。

そして、残りの金額をナローバンドにハンデと外
注の仕事の締め切りに終われながら稼いだcocさ
ん。ご苦労さまでした(笑)

それと、某K氏。折角のご好意を無駄にしてすいま
せんでした。建て替えの時に手伝って貰って、
助かりましたです。

そんな皆様の助力により、UO開始当初からの目標
でもあり、本来の意味でのスタートラインという
位置付けであった物件購入→ギルド設立という課
題をようやくクリア出来ました。

建て替えの時は、そらぁ焦りましたよ。

さっさと建て替えないと、元の家が消えてる間は
そこは空き地になってますからね。

通りすがりの不動産屋さんに見付かったら、恐ら
く、あの手この手を駆使し奪われていたかも…

一応、空き地確保の為に立ち会って下さった方に
占有をしてもらってましたが、それでも心配でし
た。

なにせ、cocは土地に家を建てたことが無いので
建築操作に不慣れで、UOの建築ってちょっとクセ
があるんですよ。

コツを呑み込めてないと、建てられる場所でも、
建てれないってことも起き得るのです。

だからcocの操作の不慣れで「建てられない!」
という憂き目に合うことも有りましたし…

内心、ドッキドキの建て替えでした。

さて、家の建て替えは終わったわけですが、これ
で満足などしていませんです。

本来、これがスタートなのですから(COC的に)

ギルド結成後のプラン、物件建築後のお店計画、
更に、ギルドマスターとしての実験も含んだ課題
表明。

それに、ギルドサイト作成と…やるべきことが山
済み状態です。

大変です。大変ですとも。
でも、この大変さは心地の良い大変さでもありま
す。

取り敢えず、何でも一変にしてしまおうと一人で
大きな荷物を両手で抱え込んでしまうクセのある
cocですので、今後の指針表面及び活動プラン等
の告知が遅れるやもしれませんが、少し気長に間
って下さいまし。

そして、一応アニフリギルド初代ギルマスを勤め
させて頂きますが、不慣れな部分が多数有るので
御迷惑をかけるやもしれませんが、今後ともどう
か良しなに。

あ、ギルマスの代替え要望あれば、気兼ね無く仰
ってください。よほど無茶苦茶な人で無い限り、
即座に座をお譲り致しますので(笑)

では、最後にギルド結成の直後記念で撮影した画
像を載せておきます。

では、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

ファイル cocdiary20021108.jpg

追記

某T氏さんへ。

建て替え参加出来なかったと、怒らないでね…

一応、人気の少ない時間で行わない危ないので、
朝にやっちゃいました(^^;

追記2

画像に名前が・・・w

追記3

7日分の更新としてギリギリまで急いだんですが
間に合いませんでした(吐

一応、これが11月7分ということで、今日の8
日の分は後ほど更新します。

取り敢えず、お風呂入ってきますw

トラックバック一覧

コメント一覧